俳優シンジェハ プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

  2019/10/26 

s01

今回は俳優シンジェハです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: シン・ジェハ
生年月日: 1993年 4月 2日
身長/体重: 178cm, 63kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 酉年
星座: おひつじ座

シンジェハの代表作は下記になります
【ドラマ】
「ピノキオ」(14/SBS)、「ウォンテッド」(16/SBS)、「ページ・ターナー」(16/KBS2)、「コ・ホ、星が輝く夜に」(16/SBS)、「手の痕跡」(17/ウェブドラマ)、「あなたが眠っている間に」(17/SBS)、「Welcome 2 Life」(19/MBC)、「VIP」(19/SBS)

【映画】
「これが私たちの終わりだ」(14)

韓国俳優シンジェハは2014年、映画「これが私たちの終わりだ」でデビューしました。その後、ドラマ「ピノキオ」、「ウォンテッド」、「あなたが眠っている間に」などの作品に出演しました。

熱愛彼女の噂は?

s02

シンジェハの熱愛彼女の情報や噂についてです。シンジェハはデビューしてから、熱愛説がありませんでした。

シンジェハはインタビューを通じて、恋愛スタイルや理想のタイプについて話しました。彼は「(ドラマで演じた)オジョンミン役のように猪突的な恋愛スタイルでは絶対ない」と話しました。

そして、シンジェハは「私は時間をかけて近づくスタイルなので、(オジョンミン役)そのようには出来ないと思います」と伝えました。

また、理想のタイプについては「性格的にはどうしても私がしていることが不規則だから、決まった時間に仕事をするのではない。そのようなことを理解してくれる方に会いたい」とし「私の趣味を共有できる人なら、もっといいだろう。私は運動も好きで音楽を聞くことも好きだ。普段音楽が聴けるジャズバーのようなところによく行くけど、一緒に行ける方ならいいな」と話しました。

性格について

s03

画像出典 : https://www.instagram.com/shin_jae_ha/

シンジェハの性格についてです。

彼はインタビューで自分の性格について話しました。彼は「元々は人見知りで、私の話をたくさんしないため、インタビューを受けることさえ大変で、わざと性格を変えようと努力しました」とし「演技するのに邪魔だという気がしたのです。1人でいる時は気テンションが下がる方ですが、外に出ると活発に話もできるし、現場では末っ子でムードメーカーとして活躍しています」と伝えました。

以上、俳優シンジェハの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。