俳優チョンガラム プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

 

j01

今回は俳優チョンガラムです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チョン・ガラム
生年月日: 1993年 2月 23日
身長/体重: 183cm, 72kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 酉年
星座: うお座

チョンガラムの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ハイキック、短い足の逆襲」(11/MBC)、「スタンバイ」(12/MBC)、「風評に聞いていた」(15/SBS)、「アイスホッケー」(17/MBC)、「ミストリース 」(18/OCN)、「好きなら鳴る」(19/Netflix)

【映画】
「4等」(16)、「詩人の恋」(17)、「毒戦」(18)、「感染家族」(19)、「悪質警察」(19)

韓国俳優チョンガラムは2011年、ドラマ「ハイキック、短い足の逆襲」で端役としてデビューしました。その後、ドラマ「スタンバイ」、「ミストリース 」、映画「詩人の恋」、「毒戦」などに出演した彼は現在、現在忠武路(チュンムロ、韓国映画界の代名詞)有望株、ライジングスターとして注目されています。

熱愛彼女の噂は?

j02

画像出典 : https://blog.naver.com/chunjangsa/220279509162

チョンガラムの熱愛彼女の情報や噂についてです。チョンガラムはデビューしてから、今まで熱愛説がありませんでした。

チョンガラムはインタビューを通じて自分の実際の恋愛スタイルについて話しました。 彼は「私もヘヨン役に似ている。眺めるのがよい。私がチョチョなら恋愛はソンオとして、結婚はヘヨンとするだろう」とし「結婚は安定感が必要だと思う。それで恋愛はソンオと楽しくし、安定感のあるヘヨンと結婚するようだ」と伝えました。

続いて「私は学生時代に人気があまりなかった。エネルギーが溢れ、運動をするのが好きだった。男子中学校を出たし、高校の時に共学に通ってましたが、一組に女学生が5人しかいなかった。姉がいるけど、私は男たちと遊んで話をする時が楽だ。どうしても(女性の方には)慎重になる」と付け加えました。

性格について

j03

画像出典 : https://www.instagram.com/lovealarmofficial/

チョンガラムの性格についてです。

チョンガラムはインタビューを通じて、自分の性格について話しました。

彼は「ドラマで演じたヘヨン役と実際に似ている面が多かった」と伝えました。 チョンガラムは学生時代もヘヨンのように髪を短くして、運動が好きだったという。

続いて「誰でもそういうのがありますが、私も幼い頃から両親から愛情たっぷりに育てられて、もう少し明るい面が多いですが、個人的に大変なことがあってもよく表現できないタイプです」とし「それでヘヨンがお母さんと話す場面も胸に深く響いたようです。大変なら話せという部分が撮影しながら、うるっと来たようです」と伝えました。

以上、俳優チョンガラムの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。