KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

女優イソル プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:2021年6月5日 更新日:

 

今回は女優イソルです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イソル
生年月日: 1993年 4月 13日
身長/体重: 165cm, -kg
職業: タレント、女優
干支(えと): 酉年
星座: おひつじ座

イソルの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「悪い刑事~THE FACT~」(19/MBC)、「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」(19/tvN)、「アマンジャ」(20/kakaoM)、「ある日」(21/COUPANG PLAY)

韓国女優イソルは2016年、ホランのミュージックビデオ「アリス」でデビューし、その後、ドラマ「悪い刑事~THE FACT~」、「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」などの作品に出演しました。

熱愛彼氏の噂は?

 

イソルの熱愛彼氏の噂についてです。イソルはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

イソルはインタビューで恋愛観と結婚観についても率直に伝えました。彼女は「幼い頃は結婚を早くしたかった。家庭を築きたいという思いはそのままだ」と話しました。

続いて、理想のタイプについては「一緒にサンティアゴ巡礼の道を歩いてくれる人に会いたい。話をよく聞いてくれる人に会いたい」とし「私のことを絶えず気になる人に会いたいロマンがある」と伝えました。

性格について

 

画像出典 : https://www.instagram.com/linkmanagementkorea/

イソルの性格についてです。

イソルはインタビューで自分の性格について「男の子みたいだとよく言われた」とし「小心な時はまた小心者だ。好奇心が旺盛だ」と話しました。

また、彼女は他のインタビューで「したいことは必ずしなければならない性格だ。挑戦を怖がらないようだ」と伝えました。

以上、女優イソルの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能