KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

チョンミド 結婚した旦那や子供の情報は?性格について

投稿日:

 

今回は女優チョンミドです。これから結婚した夫や子供の情報から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チョン・ミド
生年月日: 1982年 8月 4日
身長/体重: -cm, -kg
職業: タレント、女優
学 歴: 明知専門大学
干支(えと): 戌
星座: しし座

チョンミドの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「賢い医師生活」(20/tvN)、「賢い医師生活2」(21/tvN)

韓国女優チョンミドは2006年、ミュージカル「ミスターマウス」でデビューしました。彼女はミュージカル界に長く活動し、新人演技賞や主演女優賞などを受賞し、存在感を固めました。また、デビュー14年ぶりにドラマに出演し、大衆から大きな愛を受けました。

結婚した旦那や子供の情報は?

 

チョンミドは合コンで夫に出会い、6ヵ月間恋愛をした後、2013年夫婦の縁を結んだという。

夫は一般人で、現在子供はいないそうです。

チョンミドはインタビューで「夫が私が活動することに積極的に協力してくれてありがとう。本当に忙しい活動だが、夫が黙々と私のそばにいる。恋愛の時は一緒にいた時間が少なかったが、一緒にデートしたい」と愛情を表しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/bistus_official/

チョンミドの性格についてです。

チョンミドはインタビューで自分の性格について「私の性格を理解することさえできない。溌剌だが、また、ある時は無口で、元々は静かで無愛想な性格だった」と話しました。

チョンミドは「多作をしながらキャラクターに合うように変わったようだ。 作品をしながら、自分自身も驚くことが多い。自分にこういう面があったのかと思う」と伝えました。

以上、女優チョンミドの結婚した夫や子供の情報から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能