KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

ヤンギョンウォン 結婚した妻はどんな人?子供や性格について

投稿日:

 

今回は俳優ヤンギョンウォンです。これから結婚した妻や子供の情報から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ヤン・ギョンウォン
生年月日: 1981年 4月 1日
身長/体重: 180cm, 72kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 酉年
星座: おひつじ座

ヤンギョンウォンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「アスダル年代記」(19/tvN)、「愛の不時着」(19/tvN)、「ハイバイ、ママ!」(20/tvN)、「ドラマステージ2021~ドック・イズ・バック」(21/tvN)、「ヤン・ギョンウォン」(21/tvN)

韓国俳優ヤンギョンウォンは2010年にミュージカル「ブロードウェイ42番街」でデビューし、主にミュージカルと演劇舞台で活動しました。その後、ドラマ「アスダル年代記」、「愛の不時着」でテレビで活動し、本格的に顔を知らせ始めました。

結婚した妻や子供は?

 

ヤンギョンウォンは妻ミュージカル女優チョンウンソンと同僚として出会い、2018年に結婚しました。

ヤンギョンウォンは2020年、インタビューで「結婚してすべてがうまく行っている。妻はいつも私を尊重して配慮してくれるので、外のことにもっと熱中するようになった」とし「妻は私が疲れて家に帰ったら充電してくれるありがたい人だ。また、同じ仕事をするから、演技と台本を誰よりも鋭く分析してくれる。私も私のために言うことだということを、自分でよく受け止めようとしている。妻も自分の仕事で忙しいはずなのに、よく世話をしてくれて感謝し、申し訳ないばかりだ。これからももっと良くしてあげたい」と愛情を表しました。

また、ヤンギョンウォン、チョンウンソン夫婦の子供についてですが、情報が流れてないですね!

性格も気になる

画像出典 : https://www.instagram.com/yangang_0401/

ヤンギョンウォンの性格についてです。

ヤンギョンウォンは実際に静かで慎重な性格だという。

ヤンギョンウォンはインタビューで自分の性格について「エネルギーがなくはないが、面白くはない」とし「劇団ではそれなりに真剣な青年だ。話し始めると長くなるので、私にはあまり質問しない」と伝えました。

以上、俳優ヤンギョンウォンの結婚した妻や子供の情報から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能