KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

SF9チャニ プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

投稿日:2021年5月15日 更新日:

 

今回はSF9のチャニです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チャニ(カンチャニ)
生年月日: 2000年 1月 17日
職業: 歌手、タレント、俳優
干支(えと): 卯年
星座: やぎ座

SF9のチャニの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「怪しい三兄妹」(10/KBS2)、「私の心が聞こえる?」(11/MBC)、「天上の花園」(11/Channel A)、「花ざかりの君たちへ For You In Full Blossom」(12/SBS)、「優しい男」(12/KBS2)、「女王の教室」(13/MBC)、「華政」(15/MBC)、「シグナル」(16/tvN)、「SKYキャッスル」(19/JTBC)、「女神降臨」(20/tvN)、「カシリイッコ」(21/seezn)、「イミテーション」(21/KBS2)、「ジンクス」(21/kakaoTV)

【映画】
「グッバイ・シングル」(16)、「王様の事件手帖」(17)、「創刊号」(19)、「ホワイトデー」(20)、「SSUL」(21)

SF9のチャニは子役出身俳優であり、ボーイズグループ「SF9」のメンバーです。チャニは2007年、バラエティ番組「スターキング」で、東方神起のキッズバージョンのユチョン役「ミッキー・チャニ」で顔を知らせました。その後、ドラマ「私の心が聞こえる?」、「優しい男」など人気ドラマに出演し、キャリアを固めてきました。

熱愛彼女の噂は?

SF9のチャニの熱愛彼女の情報や噂についてです。チャニはデビューしてから、今まで熱愛説がありませんでした。

チャニは2019年、インタビューで恋愛について話しました。彼は「関心がないと言えば嘘だろうが、今は頑張る時だと思う。いつかはすることになるだろうが、その時がいつか分からないから待っている。恋愛が一度もできなかったわけではない。ただ、ちょうど成人になったところだ。20代の恋愛を夢見る。(笑)」と話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/c_chani_i/

チャニの性格についてです。

チャニは2019年、インタビューで自分の性格について話しました。彼は「(ドラマ「SKYキャッスル」で演じたウチュ役と実際に)似ている部分もあり、違う点もあります。似ている点は、僕は幼い頃から責任感が多かったのですが、ウチュもそうです。また、両親に対する考えもたくさんします」とし「しかし、明るい姿は違います。ウチュは明るいですが、私は明るい方ではありません。また、ウチュは積極的ですが、私は消極的な面もあります。ウチュのように優しく親切で表現が積極的な人ではありません」と伝えました。

以上、SF9のチャニの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能