KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

ソルジョンファン 結婚や熱愛彼女の噂は?性格について

投稿日:

 

今回は俳優ソルジョンファンです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ソル・ジョンファン
生年月日: 1985年 9月 19日
身長/体重: 182cm, 69kg
カテゴリ: 俳優
学 歴: ソウル芸術大学放送演芸科
干支(えと): 丑年
星座: おとめ座

ソルジョンファンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「目撃者」(15/ウェブドラマ)、「私の婿の女」(16/SBS)、「師任堂(サイムダン)」(17/SBS)、「猟奇的な彼女」(17/SBS)、「ウラチャチャ My Love」(18/JTBC)、「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」(18/MBC)、「異夢」(19/MBC)、「花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~」(19/KBS1)、「オーケー、グァン姉妹」(21/KBS2)、

韓国俳優ソルジョンファンは2014年、CMでデビューしました。その後、ドラマ「私の婿の女」、「師任堂(サイムダン)」、「猟奇的な彼女」などに出演しました。

結婚や熱愛彼女の噂は?

 

ソルジョンファンの結婚や熱愛彼女の情報や噂についてです。ソルジョンファンは結婚してない未婚です。

ソルジョンファンは2020年、インタビューで結婚について話しました。彼は「私はドラマ「花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~」でカンヨウォンさんを見ながらお母さんのことをたくさん考えた。私も20歳の時、父が亡くなり、母の超人的な姿を多く見た。それで私も家族を作らなければならないという考えを持つようになった。しかし、弟が私より先に結婚した。(笑)弟も結婚しているので、結婚についてはあまりおっしゃらない」と話しました。

また、ソルジョンファンは「彼女がいない」と話しました。彼は「まだ会っている人がいない。周りの人々にもよくして、自分の価値観がはっきりしている人に会いたい。心も体も健康な人であってほしい」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/seol8070/

ソルジョンファンの性格についてです。

ソルジョンファンはインタビューで「恋愛的な部分ではなく、(ドラマ「花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~」で演じた)チョンドンのように肯定的で健康的な部分は似ていると思う。 チョンドンも、誰が演技するかによって違うと思う。私が演じたチョンドンは肯定的な部分と茶目っ気が多い」と伝えました。

以上、俳優ソルジョンファンの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能