KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

女優パクギュヨン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:2021年6月12日 更新日:

 

今回は女優パクギュヨンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: パク・ギュヨン
生年月日: 1993年 7月 27日
身長/体重: 169cm, -kg
職業: タレント、女優
学 歴: 延世(ヨンセ)大学衣類環境学科
干支(えと): 酉年
星座: しし座

パクギュヨンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「魔術学校」(17/web)、「ただ愛する仲」(17/JTBC)、「ロマンスは別冊付録」(19/tvN)、「緑豆の花」(19/SBS)、「サイコだけど大丈夫」(20/tvN)、「悪魔判事」(21/tvN)、「ダリとカムジャタン」(21/KBS2)

【映画】
「沈黙」(17)、「怪物たち」(18)、「レスラー」(18)

韓国女優パクギュヨンは2016年にウェブドラマ「 女性はなぜ怒るのか」でデビューし、ドラマ「緑豆の花」、「サイコだけど大丈夫」など様々なドラマや映画に出演して女優としての地位を固めた。

熱愛彼氏の噂は?

 

パクギュヨンの熱愛彼氏の噂についてです。

パクギュヨンは2020年8月、インタビューで「今、本当にしていない。(笑)外見に対する理想のタイプはなくなった。私が少し頼れる人がいいと思う。暖かくて、優しくて。過去、インタビューで手がきれいな男だと言ったことがあったが、あの時の私は本当に単純だったと思う」と話しました。

また、パクギュヨンは他のインタビューで「実際、恋愛でふられた経験があるのか」という質問に対し「さまざまな状況があり、環境も違うが、振ったことも振られたこともある」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/lavieenbluu/

パクギュヨンの性格についてです。

パクギュヨンはインタビューで「私はどこかに頼ったりしない性格だ。一人で全部勝てると思い、まっすぐに立っていられると思って生きる」とし「周りの人はこのインタビューを見れば笑うかも知れないが、最大限、周りにそれを表現しないとする性向だ。辛いことがあっても明日なら大丈夫だろう。うまく勝てるだろうという考えで過ごしている」と伝えました。

以上、女優パクギュヨンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能