KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

女優イチェヨン 結婚や熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:

 

今回は女優イチェヨンです。これから結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・チェヨン
生年月日: 1986年 4月 29日
身長/体重: 170cm, 50kg
カテゴリ: タレント、女優
学 歴: 檀国大学演劇映画学科
干支(えと): 寅年
星座: おうし座

イ・チェヨンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「魔女ユヒ」(07/SBS)、「千秋太后」(09/KBS2)、「妻が帰ってきた」(09/SBS)、「戦友」(10/KBS1)、「ロイヤルファミリー」(11/MBC)、「家族の誕生」(12/SBS)、「カッコウの巣」(14/KBS2)、「下女たち」(14/JTBC)、「秘密の男」(20/KBS)

【映画】
「彼女は美しかった」(08)、「トラック」(08)、「飛翔」(09)、「鯨を探す自転車」(11)、「風と共に去りぬ」(12)、「隠密に偉大に」(13)

韓国女優イ・チェヨンの本名はイ・ボヨンで、2004年、Rain(ピ)「I do」ミュージックビデオでデビューしました。その後、ドラマ「カッコウの巣」、「下女たち」、「秘密の男」などの作品に出演しました。

結婚や熱愛彼氏の噂は?

 

イチェヨンの熱愛彼氏の噂についてです。イチェヨンは現在、結婚してない未婚です。

イチェヨンは2021年2月、インタビューで結婚に対する率直な考えを明らかにしました。彼女は 「(結婚について)開かれている」としながらも「私一人で出来ることではないのではないか」と話しました。

イチェヨンの熱愛説は?

イチェヨンは2008年、俳優オミンソクと熱愛説がありました。
これについて、イチェヨンの所属事務所側は「事実ではない。2人は親しいが、恋人同士ではない」と伝えました。

また、2009年、バスケットボール選手キムスンヒョンと熱愛説が浮上しましたが、公式的に否定しました。

イチェヨンの恋愛についての考えは?

イチェヨンは2019年、インタビューで恋愛について「恋愛したい気持ちはあるが、現実的には難しい。仕事をする時はとても積極的だが、年を取るにつれて、自ら仕事に対する責任感が強くなる。デビュー13年目だが、もうミスをしたらいけない、撮影チームに迷惑をかけたらいけないという思いで恋愛に集中できない。まだ、仕事がいいと思う」と説明しました。しかし「いい人がいたら恋愛はいつでも」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/chyoung15/

イチェヨンの性格についてです。

イチェヨンは2020年、ラジオ番組に出演して、自分の性格について話しました。

イチェヨンは「気さくな方だ。好きな人と一緒にいる時は愛嬌も多くなる」と伝えました。続いて「多くの方々が私を怖がっていた。無表情でいると近くに人が来ない」と冗談を言って、笑いを誘いました。

以上、女優イチェヨンの結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能