KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

女優キムソヒョン(1973) 結婚や熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:

 

今回は女優キムソヒョンです。これから結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ソヒョン
生年月日: 1973年 10月 28日
身長/体重: 167cm
カテゴリ: タレント、女優
学 歴: ヨンドン専門大学
干支(えと): 丑年
星座: さそり座

キム・ソヒョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「明日は愛」(94/KBS)、「娘に恵まれた家」(94/KBS)、「私は走る」(03/MBC)、「パリの恋人」(04/SBS)、「がんばれ!クムスン」(05/MBC)、「グリーンローズ」(05/SBS)、「恋人よ」(07/SBS)、「妻の誘惑」(08/SBS)、「ジャイアント」(10/SBS)、「サラリーマン チョ・ハンジ」(12/SBS)、「お母さんが何だって」(12/MBC)、「奇皇后」(13/MBC)、「改過遷善」(14/MBC)、「アッセンブリー」(14/MBC)、「グッドワイフ」(16/tvN)、「偉大な誘惑者」(18/MBC)、「SKYキャッスル」(18/JTBC)、「誰も知らない」(20/SBS)、「Mine」(21/tvN)

【映画】
「撮られたら死ぬ」(00)、「ベサメムーチョ」(01)、「オーバーザレインボー」(02)、「いい人がいたら紹介してくれ」(02)、「おいしいセックスそして愛」(03)、「女高怪談4-声」(05)、「ある日突然2つ目の話」(06)、「黒い家」(07)、「ウェディングセレモニー」(12)、「ベルリン」(13)、「小説、映画と会う」(13)、「春」(14)、「悪女」(17)、「MR.ZOO:消えたVIP」(20)、「女校怪談 リブート:母校」(21)

韓国女優キムソヒョンは、1994年、KBS16期公採タレントでデビューし、2008年にドラマ「妻の誘惑」でシン・エリ役を演じ、注目されました。その後、2018年に、ドラマ「SKYキャッスル」でキム・ジュヨン役で強烈な印象を残しました。

結婚や熱愛彼氏の噂は?

 

キムソヒョンの熱愛彼氏の噂についてです。キムソヒョンは現在、結婚してない未婚です。

キムソヒョンは2019年、結婚に対する考えを明らかにしました。彼女は「誰が結婚しようと言っても私は怖い。結婚をしないというのではなく、本当に結婚するつもりがない。結婚のことを考えたことがない」と伝えました。

続いて「もちろん私が好きだという人が現れ、その人が私が好きだと結婚しようと押し付けてきて、その人が本当に私の運命になる人なら結婚するだろうが、誰か背中を押して付いていきたくはない」とし「まずは結婚より作品と演技をするのが好きだ」と付け加えました。

また、キムソヒョンは2016年、インタビューで「恋愛や結婚は自然なもので、必ずすべきだとは思わない」とし「ロマンスには今のところ積極的でない」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/kim_seohyung/

キムソヒョンの性格についてです。

キムソヒョンは2016年、インタビューで「私も(ドラマ「グッドワイフ」で演じた)ミョンヒと一緒に働く女性なので、ある程度、堂々と振舞おうとするのは似ている。しかし、もっと慎重に話そうとしている」と実際の性格を明らかにしました。

続いて「しかし自分のことは配慮すると言ったことが、他人が自分を気難しく見るようにする原因にもなる。そして、その度に小心に傷つく方だ」と伝えました。

以上、女優キムソヒョンの結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能