KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

キムガウン 結婚や熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:2021年7月17日 更新日:

 

今回は女優キムガウンです。これから結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ガウン
生年月日: 1989年 1月 8日
カテゴリ: タレント、女優
学 歴: 国民大学演劇映画学科
干支(えと): へび年
星座: 山羊座

キムガウンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「スタイル」(09/SBS)、「ジャイアント」(10/SBS)、「ドクター・チャンプ」(10/SBS)、「女の香り」(11/SBS)、「ブレイン」(11/KBS)、「What’s Up」(11/MBM)、「発酵家族」(11/JTBC)、「私の愛、ナビ夫人」(12/SBS)、「チャン・オクジョン 愛に生きる」(13/SBS)、「あなたの声が聞こえる」(13/SBS)、「テバク」(16/SBS)、「この恋は初めてだから」(17/tvN)、「風が吹く」(19/JTBC)、「狂わなくては」(21/MBC)

【映画】
「新入社員」(12)

韓国女優キムガウンは2009年、SBS11期公採タレントを通じてデビューしました。その後、ドラマ「あなたの声が聞こえる」、「テバク」などの作品に出演しました。

結婚や熱愛彼氏の噂は?

 

キムガウンの熱愛彼氏の噂についてです。キムガウンは現在、結婚してない未婚です。

そして、今まで熱あ説は浮上したことがありませんでした。

キムガウンは2017年、インタビューで結婚に対する考えを話しました。彼女は 「(ドラマ「この恋は初めてだから」で演じた)ホランのように良い人に会って結婚したい。20歳の初めには20代以内に結婚したかった。幼い考えだった。今は早く結婚したいというより、仕事をしたいという思いが大きくなったようだ。それでもドラマをしながら一つ悟ったことがあるとすれば、結婚観に近い人と会うことが重要だということだった」と伝えました。

また「結婚してからも演技活動を続けたい」と付け加えました。彼女は「むしろ昔に比べて結婚して活動する方が多くなった。結婚して私がもう少し落ち着けば、活動の領域が広がると思う」と話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/ggani8918/

キムガウンの性格についてです。

キムガウンはドラマ「この恋は初めてだから」で演じたヤンホラン役と実際の性格が似ているという。

彼女はインタビューで「 友人たちも似ていると言っている。これまでしきたキャラクターの中でシンクロ率が最も高い。私も自分の感情に率直な方だ。友達といる時の行動も似ている。ヤンホランは言うべきことを言いながら、時には子供のようにも見える。率直に泣いて笑う部分が少し似ている」話しました。

以上、女優キムガウンの結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能