KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

チュウジェ プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

投稿日:2021年7月24日 更新日:

 

今回はチュウジェです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チュ・ウジェ
生年月日: 1986年 11月 28日
職業: モデル、タレント、俳優
干支(えと): 寅年
星座: いて座

チュウジェの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ときめき注意報」(18/MBN)、「最高のチキン」(19/Dramax)、「お願い、その男と付き合わないで」(21/MBC every1)、「ペン」(21/PLAYLIST)

【映画】
「ガールカプス」(19)

モデル兼俳優チュウジェは2013年、モデルでデビューし、2016年から本格的な演技活動を始めました。ドラマ「お願い、その男と付き合わないで」、「ペン」 などに出演し存在感をアピールしました。それだけでなく、バラエティ番組「恋愛のおせっかいシーズン3」など、様々な方面で活発な活動をしています。

熱愛彼女の噂は?

 

チュウジェの熱愛彼女の情報や噂についてです。チュウジェはデビューしてから、今まで熱愛説がありませんでした。

チュウジェは2019年、インタビューで「3年以上恋愛をしていない」と打ち明けて、恋愛に対する率直な考えを伝えました。

彼は「恋愛がとても長い間出来ていません。恋愛がしたいです。したいですが、思ったよりチャンスも多くなかったです」と話しました。

また、チュウジェは理想のタイプについて「本当に恋愛に関する部分をすべて捨てているようだ」とし「以前は特定の人物を理想と考えたりもしたが、今ははっきりとした理想のタイプの基準もないようです。ただ誰かに会いたいです」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/ophen28/

チュウジェの性格についてです。

チュウジェはインタビューで自分の性格について「バラエティーで見られる自分の姿が、実際の自分の姿だ。キャラクターが少し加わって見せるだけで、無理やり飾る姿ではないため、芸能を通じて人々が知らなかった自分の姿を多く見せることができた。放送だから刺激的な部分もあるかもしれないが、それは必ず必要な装置なのでそんなに気にしない」と話しました。

また、彼は「以前は人見知りをしたが、最近はずいぶん楽になった。バラエティ番組に多く出演しながら、多くの人に会っているので慣れてきたようだ」と伝えました。

以上、モデル兼俳優チュウジェの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能