KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

クジャソン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

投稿日:2021年7月31日 更新日:

 

今回は俳優クジャソンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ク・ジャソン
生年月日: 1992年 9月 22日
職業: タレント、俳優
干支(えと): 申年
星座: おとめ座

クジャソンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ミスティ」(18/JTBC)、「初対面だけど愛してます」(19/SBS)、「私たち、恋してたのかな?」(20/JTBC)

韓国俳優クジャソンは2015年にファッションモデルとしてデビューし、ドラマ「私たち、恋してたのかな?」、「初対面だけど愛してます」、「ミスティ」などに相次いで出演し、俳優としてキャリアを積んでいます。

熱愛彼女の噂は?

 

クジャソンの熱愛彼女の情報や噂についてです。

クジャソンは結婚してない未婚で、今まで熱愛説が浮上したことがありませんでした。

クジャソンはインタビューで恋愛スタイルについて「自然な出会いを追求する」とし「気持ちを隠さないが、相手が負担を感じない程度に近づいていく」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/koojas/

クジャソンの性格についてです。クジャソンの実際の性格は「明るく外向的」という。クジャソンはドラマの撮影がない日には主に自転車に乗るそうです。

また、クジャソンは2018年、インタビューで「(ドラマ「ミスティ」で演じたキャラクターとのシンクロ率は)65%程度だ。義理があり、いたずらっ子のような面が似ている。言葉もあまり多い方ではないが、程よく話す」と伝えました。

以上、俳優クジャソンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能