KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

ウィハジュン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

投稿日:2021年8月7日 更新日:

今回は俳優ウィハジュンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ウィ・ハジュン
生年月日: 1991年 8月 5日
職業: タレント、俳優
干支(えと): 未年
星座: しし座

ウィハジュンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」(18/JTBC)、「最高の離婚」(18/KBS2)、「ロマンスは別冊付録」(19/tvN)、「18アゲイン」(20/JTBC)、「Bad and Crazy」(21/OCN)

【映画】
「コンジアム」(18)、「ガール・コップス」(19)、「シャーク:ザビギニング」(21)、「殺人鬼から逃げる夜」(21)

韓国俳優ウィハジュンは2015年、映画「チャイナタウン」でデビューしました。その後、ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」、「最高の離婚」、「ロマンスは別冊付録」など多数の作品に出演しました。

熱愛彼女の噂は?

ウィハジュンの熱愛彼女の情報や噂についてです。

ウィハジュンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

ウィハジュンは2019年、インタビューで恋愛について話しました。彼は「恋愛をしなくなって1年半位経ったが、感情が乾燥するようでまたしたい。恋愛は人の感情を極大化する力がある」と伝えました。

また、他のインタビューでウィハジュンは理想のタイプについて話しました。彼は「表は冷たく近寄りにくいようだが、中は弱くてクマのような人」とし「反転がある人が好きだ。私にだけ暖かくて礼儀正しく、可愛かったらいいな。逆に、仕事をする時はしっかりした人がいい」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/wi__wi__wi/

ウィハジュンの性格についてです。ウィハジュンは実際、無愛想な性格だという。

ウィハジュンはインタビューで自分の性格について「友達といるのが好きで無愛想だ」とし「ツンデレのような性格なので、甘かったりロマンチックなセリフはぎこちなかった」と話しました。

以上、俳優ウィハジュンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能