KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

イウォングン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

投稿日:2021年8月14日 更新日:

 

今回は俳優イウォングンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・ウォングン
生年月日: 1991年 6月 27日
職業: タレント、俳優、モデル
身長/体重: 183cm, 66kg
干支(えと): 未年
星座: 蟹座

イウォングンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「太陽を抱く月」(12/MBC)、「ファントム」(12/MBC)、「一抹の純情」(13/KBS)、「熱愛」(13/SBS)、「ジャグラス」(KBS/17)、「One the Woman」(21/SBS)

【映画】
「未成年」(12)、「女教師」(17)

韓国俳優イウォングンは2012年、ドラマ「太陽を抱く月」を通じてデビューしました。その後、ドラマ「一抹の純情」、「熱愛」などの作品に出演しました。

熱愛彼女の噂は?

画像出典 : https://www.instagram.com/yooborn_official/

イウォングンの熱愛彼女の情報や噂についてです。イウォングンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

イウォングンはインタビューで恋愛について話しました。彼は「愛については慎重な方です。今よりもっと幼い時も愛についてはいつも真剣になろうとしたようです。長く会おうが短く会おうが人間がお互いに人を愛するのに敢えて駆け引きをしたり、そういうのが好きじゃなかったのです。恋愛はいつも努力しなければならないと思います。好きなら好き、嫌いなら嫌いだと正確に表現しようとしています」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/lilyjardin/

イウォングンの性格についてです。イウォングンは内向的な性格だそうです。

彼はインタビューで「口数が少ない上に一人で遊ぶのが好きで、初めて会う人と目を合わせられない」と話しました。また「余暇時間には主に何をするのか」という質問に対し「生け花と音楽鑑賞が趣味」と答えました。

以上、俳優イウォングンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能