KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

キムギョンナム プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

投稿日:2021年8月21日 更新日:

 

今回は俳優キムギョンナムです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ギョンナム
生年月日: 1989年 12月 21日
職業: タレント、俳優
身長/体重: 182cm, 72kg
干支(えと): 巳年
星座: いて座

キムギョンナムの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「EXIT」(18/SBS)、「チェックメイト!~正義の番人~」(19/MBC)、「ザ・キング:永遠の君主」(20/SBS)、「オーケー、グァン姉妹」(21/KBS2)

【映画】
「僕の特別な兄弟」(19)

韓国俳優キムギョンナムは2012年、演劇「愛」でデビューしました。その後、ドラマ「チェックメイト!~正義の番人~」、「ザ・キング:永遠の君主」などで視聴者の注目を集めた。

熱愛彼女の噂は?

キムギョンナムの熱愛彼女の情報や噂についてです。キムギョンナムはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

キムギョンナムは2019年、インタビューで恋愛について話しました。彼は「恋愛したいと思っているけど、能動的に恋愛しようと動くタイプではない。いい人が現れるだろうと考えながら待っている」と伝えました。

また、好きなタイプは「学ぶ点がある人」だそうです。

性格について

 

画像出典 : https://www.instagram.com/kknv1221/

キムギョンナムの性格についてです。

キムギョンナムはインタビューで自分の性格について「普段は内気で心を開くのに時間がかかる。家にいるのが好きで、あちこち歩き回る性格ではない。それで撮影現場で、一緒に働く人たちと近づこうという考えで臨んだ」と伝えました。

以上、俳優キムギョンナムの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能