KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

チョウジン 結婚した妻はどんな人?子供や性格も気になる

投稿日:2021年8月28日 更新日:

 

今回は俳優チョウジンです。これから結婚した妻や子供の情報から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チョ・ウジン
生年月日: 1979年 1月 16日
身長/体重: 180cm, 68kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 午
星座: やぎ座

チョウジンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「トッケビ」(16/tvN)、「38師機動隊」(16/OCN)、「シカゴ・タイプライター」(17/tvN)、「ミスター・サンシャイン」(18/tvN)、「ハピネス」(21/tvN)

【映画】
「保安官」(17)、「リアル」(17)、「天命の城」(17)、「鋼鉄の雨」(17)、「国家が破産する日」(18)、「麻薬王」(18)、「金」(19)、「鳳梧洞戦闘」(19)、「盗掘」(20)、「玆山魚譜」(21)、「ソボク」(21)、「発信制限」(21)

韓国俳優チョウジンは1999年、演劇「最後の抱擁」でデビューし、2015年の映画「内部者たち」で強烈な演技を見せ、名前を知らせました。その後、映画「保安官」、「トッケビ」、「シカゴ・タイプライター」ドラマなどに出演した。

結婚した妻や子供は?

 

チョウジンは2018年10月、一般人の彼女と非公開結婚式を挙げました。

チョウジンとチョウジンの妻は11年の恋愛の末、結婚し、結婚式ではすでに1歳を過ぎた娘がいました。

チョウジンの妻については一般人のため、特に知られていないです。

チョウジンは過去、彼女の存在を明らかにし「一般人で本当に大切な人なので保護したい」と話していました。

性格も気になる

 

画像出典 : https://www.instagram.com/yooborn_official/

チョウジンの性格についてです。

チョウジンはインタビューで自分の性格について「実際はほらを吹く性格とは程遠く、自分に厳しい物差しを適用する人だ」と話しました。

彼は「体質上、ほらとは合いません。自画自賛をする瞬間、私がすることに対する緊張感が落ちるのを恐れて警戒します。淘汰される近道でもあります。私だけの努力であり、これからもっと頑張ろうという心構えだと思ってください。もちろん、ほら吹きがうまい人を見ると、かわいく感じられます」と伝えました。

以上、俳優チョウジンの結婚した妻や子供の情報から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能