KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

クギョファン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

投稿日:

 

今回は俳優クギョファンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ク・ギョファン
生年月日: 1982年 12月 14日
職業: タレント、俳優
身長/体重: 175cm, -kg
干支(えと): 戌年
星座: いて座

クギョファンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「キングダム: アシンの物語」(21/Netflix)、「D.P.」(21/Netflix)

【映画】
「夢のジェイン」(17)、「なまず」(19)、「新感染半島 ファイナル・ステージ」(20)、「モガディシュ」(21)

韓国俳優クギョファンは2008年にデビューし、映画「夢のジェイン」、「なまず」などで韓国独立映画界のスターとして注目されました。その後、映画「モガディシュ」、ドラマ「キングダム: アシンの物語」などに相次いで出演し、人気を博しています。

熱愛彼女の噂は?

 

クギョファンの熱愛彼女の情報や噂についてです。クギョファンはイオクソプ監督と公開恋愛しています。

クギョファンは2020年、イオクソプ監督と熱愛を認めました。当時、クギョファンの所属事務所は「クギョファンとイオクソプ監督が7年間熱愛中だ」と明らかにしました。

クギョファンとイオクソプ監督は短編映画時代から作品のパートナーとして仕事と愛の両方を成し遂げました。

特に2019年公開された映画「なまず」は、イオクソプ監督の初の長編映画で、クギョファンが出演し、力を加えたことがあります。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/namooactors/

クギョファンの性格についてです。

クギョファンはインタビューで自分の性格について「実際の性格はよく分からないが、とても照れる」とし「それでもユーモアのある人になりたくてたくさん努力する。ユーモアが好きで、それほど内向的だ。間欠的に外向的なようだ」と伝えました。

以上、俳優クギョファンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能