KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

俳優ファンヒ プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

投稿日:2021年9月11日 更新日:

 

今回は俳優ファンヒです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ファン・ヒ
生年月日: 1988年 10月 18日
職業: タレント、俳優
身長/体重: 177cm, 67kg
干支(えと): 辰年
星座: てんびん座

ファンヒの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「明日、キミと」(17/tvN)、「アスダル年代記」(19/tvN)、「医師ヨハン」(19/SBS)、「九尾狐伝」(20/tvN)、「ダリとカムジャタン」(21/KBS2)

韓国俳優ファンヒは演劇とミュージカルで基本を固めた後、2017年、ドラマ「明日、キミと」でブラウン管デビューし、ドラマ「アスダル年代記」で強烈な印象を与えました。

熱愛彼女の噂は?

 

ファンヒの熱愛彼女の情報や噂についてです。ファンヒは今まで熱愛説が浮上したことがありません。

ファンヒはインタビューで恋愛スタイルについて話しました。彼は「(ドラマ「九尾狐伝」で演じた)クシンジュと私が似ている面が多い。最初に愛を勝ち取る時は男らしいが、恋愛を始めたら相手の話をたくさん聞いてあげようとして、同じことを言っても優しくきれいに言う。そういう点が少し似ている」と話しました。

そして、理想のタイプについて「私の話を聞いて大笑いしてくれる方が理想のタイプだ。そして運動も好きで、健康な人ならもっといい」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/hwanghee1018/

ファンヒの性格についてです。

ファンヒは自分の性格について「いたずらに真剣な方で、A型の性格をそのまま持っている。(ドラマ「医師ヨハン」で演じた)イユジュンと似ている点があるとしたら、茶目っ気が多いということ。口数は多くないが、それとなく幼稚ないたずらを楽しむ(笑)」と伝えました。

以上、俳優ファンヒの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能