KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

チェユンソ 結婚や熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:2021年9月18日 更新日:

 

今回は女優チェユンソです。これから結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チェ・ユンソ
生年月日: 1984年 11月 29日
身長/体重: 169cm, -kg
カテゴリ: タレント、女優
学 歴: 同徳女子大学放送演芸科
干支(えと): 子年
星座: いて座

チェユンソの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「笑って、トンヘ」(10/KBS)、「シークレット・ガーデン」(10/SBS)、「ロイヤルファミリー」(11/MBC)、「ヘアーショー」(11/KBS)、「武士白東修」(11/SBS)、「千回のKiss」(11/MBC)、「82年生ジフニ」(11/KBS)、「ライアーゲーム」(14/tvN)、「名もなき英雄」(16/OCN)、「名前のない女」(17/KBS2)、「品位のある彼女」(17/JTBC)、「花道だけ歩きましょう」(19/KBS1)

【映画】
「セックスインポッシブル~男はみんな狼だ!~」(原題:銀粧刀)(03)

韓国女優チェユンソは2003年、映画「セックスインポッシブル~男はみんな狼だ!~」でデビューしました。その後、ドラマ「笑って、トンヘ」、「シークレット・ガーデン」などの作品に出演しました。

結婚や熱愛彼氏の噂は?

 

チェユンソの熱愛彼氏の噂についてです。チェユンソは現在、結婚してない未婚です。

チェユンソは2020年、インタビューで結婚について話しました。

彼女は結婚について「毎回変わる。結婚した友達も多いし、友達のようにリズムを合わせて行くべきかと思ったが, 何とも思わない」とし「母も追われるように結婚するなと言っていた。私もそう思う」と話しました。

また「私によくしてくれる人が好きだ。以前と違う点は、この人が家族の一員としてふさわしいかを考えるようになった」としながらも「結婚よりは今は仕事が優先」と伝えました。

熱愛説は?

チェユンソは過去、神話のイミヌと熱愛説がありましたが、否定しました。

チェユンソは2003年、恋愛バラエティ番組に出演し、その中でグループ「神話」のイミヌとカップルになり、熱愛説に包まれました。

その後、チェユンソはインタビューで、「ミヌ先輩とは学校の先輩後輩で親しいだけだった」と説明しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/cys9909/

チェユンソの性格についてです。

チェユンソは、華やかなイメージから悪役を多く演じたが、実際は「華やかなイメージとは程遠い」という。

チェユンソは「大雑把なスタイルではないが、お姫様でもない。人がよければ最後まで好きなスタイルだ」と話しました。

続いて「周りの人を楽にさせて配慮するカンヨウォン役を演じながら、そんな人になりたいと思った。ある人たちは、劇中の「ヨウォン」がもどかしいとも言っていた。しかし、私はそうは思わない。ヨウォンのようにいい人でありたい」と伝えました。

以上、女優チェユンソの結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能