KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

チョンホヨン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:

 

今回はモデル兼女優チョンホヨンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チョン・ホヨン
生年月日: 1994年 6月 23日
身長/体重: 176cm, 48kg
職業: モデル、タレント、女優
干支(えと): 戌年
星座: かに座

チョンホヨンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「イカゲーム」(21/Netflix)

韓国モデル兼女優チョンホヨンは2013年、オンラインサバイバルプログラム「挑戦! スーパーモデルコリア4」で準優勝したトップモデルです。その後、様々なブランドモデルとしても活躍しました。そして、2021年、Netflixシリーズ「イカゲーム」に出演し、演技者としてもデビューしました。

熱愛彼氏の噂は?

 

チョンホヨンの熱愛彼氏の噂についてです。

チョンホヨンは2016年、俳優イドンフィと熱愛を認めました。

熱愛を認めた当時、チョンホヨンの所属事務所側は「チョンホヨンとイドンフィが恋愛中だ。詳しいことは明らかにできない」と伝えました。

これに先立って、あるメディアは複数の放送関係者の言葉を引用して「イドンフィとチョンホヨンが9歳の年の差を乗り越えて出会いを始めました」と伝えました。2人は年齢の差にもかかわらず好みが似ており、仲がいいという。

イドンフィはドラマ「応答せよ1988でドンリョン役として人気を集めました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/hoooooyeony/

チョンホヨンの性格についてです。チョンホヨンは愉快で明るい性格だという。

また、チョンホヨンは過去、インタビューで自分の性格について「実は精神的に大変なのは自分なりによく克服する性格だ。今日、辛いことがあったら、それを翌日に持っていくという性格ではない」と伝えました。

以上、モデル兼女優チョンホヨンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能