KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

俳優パクヘス 結婚した妻はどんな人?子供や性格も気になる

投稿日:

  

今回は俳優パクヘスです。これから結婚した妻や子供の情報から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: パク・ヘス
生年月日: 1981年 11月 21日
身長/体重: 181cm, 81kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 酉
星座: さそり座

パクヘスの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「武神」(12/MBC)、「六龍が飛ぶ」(15/SBS)、「青い海の伝説」(17/SBS) 、「刑務所のルールブック」(17/tvN)、「イカゲーム」(21/Netflix)、「キマイラ」(21/OCN)

【映画】
「量子物理学」(19)、「狩りの時間」(20)、「幽霊」(21)

韓国俳優パクヘスは演劇舞台で演技を始めました。その後、活動範囲を広げ、ドラマ「武神」、「六龍が飛ぶ」、「青い海の伝説」、映画「量子物理学」などにも出演しました。特に2017年、ドラマ「刑務所のルールブック」で注目を集めました。

結婚した妻や子供は?

パクヘスは2019年1月に6歳年下の妻と結婚式を挙げました。

妻の職業などは知られていないです。

結婚を発表した当時、パクヘスはファンカフェに「(妻は)私にとってプレゼントのような人」と伝えました。

そして、2019年、インタビューで、結婚生活について「とても幸せだ。配慮してくれて家長に対する責任感が健康で良い責任感があり、安定感がある」と明らかにしました。

子供は?

パクヘスは2021年9月、結婚2年ぶりにパパになりました。

パクヘスの所属事務所の関係者は「最近、男子が誕生した。産婦の子どもは元気で家族がとても喜んでいる」と伝えました。

性格も気になる

画像出典 : https://www.instagram.com/bhent_official/

パクヘスの性格についてです。

パクヘスは2021年9月、インタビューで自分の性格について「いろんな顔があるということを年を取るにつれて知った。多くの視聴者の方が話してくれるのを見て、自分にこんな面があるんだなと思った。実はドラマ「刑務所のルールブック」での姿もあり、優柔不断て天然ボケなのが私だ」と話しました。

また、俳優イジョンジェは「ヘスさんは体格と違い、可愛らしい面が多い。撮影現場でヘスさんの明るい性格で難しい区間をうまく切り抜けた」と伝えました。

以上、俳優パクヘスの結婚した妻や子供の情報から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能