KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

キムジウン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:

 

今回は女優キムジウンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ジウン
生年月日: 1993年 10月 9日
身長/体重: 166cm, -kg
職業: タレント、女優
干支(えと): 酉年
星座: てんびん座

キムジウンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「優しい魔女」(18/SBS)、「ラブリー・ホラーブリー」(18/KBS2)、「赤い月青い太陽」(19/MBC)、「他人は地獄だ」(19/OCN)、「黒い太陽」(21/MBC)、「アゲイン・マイ・ライフ」(22/SBS)

韓国女優キムジウンは2016年、バッカスのCMでデビューしました。その後、ドラマ「優しい魔女」、「赤い月青い太陽」などに出演して、フィルモグラフィーを積んできました。

熱愛彼氏の噂は?

 

キムジウンの熱愛彼氏の噂についてです。キムジウンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

キムジウンは2020年、インタビューで理想のタイプについて「明確に理想のタイプはない。いい人なら短所までもよさそうに見える」と明らかにしました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/kj_ieun/

キムジウンの性格についてです。

キムジウンはインタビューで「殆どの人が、私を静かなイメージだと思っているようだ。でも、私は普段とは反対に活発でエネルギーに溢れる性格だ。それで一緒にいる周りの方達が私に会うと気分が良くなるという話をよくしてくれてこれが私の長所だと思う」とし「思ったより跳ね上がりにもっと近くて、私はそのエネルギーを表出する時が一番私らしくて、その姿が魅力的だと思う」と伝えました。

以上、女優キムジウンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能