KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

俳優キムヨンジェ 結婚した妻はどんな人?子供や性格も気になる

投稿日:2021年10月16日 更新日:

    

今回は俳優キムヨンジェです。これから結婚した妻や子供の情報から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ヨンジェ
生年月日: 1975年 10月 5日
身長/体重: 177cm, 63kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 卯
星座: てんびん座

キムヨンジェの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「魔王」(07/KBS2)、「迷わないで」(10/SBS)、「最高です!スンシンちゃん」(14/KBS2)、「キレイな男」(14/KBS2)、「猫がいる、ニャー!」(14/KBS1)、「ヴァンパイア探偵」(16/OCN)、「モンスター」(16/MBC)、「あなたは贈りもの」(16/SBS)、「シンデレラと4人の騎士(ナイト)」(16/tvN)、「マザー」(18/tvN)、「赤い月青い太陽」(19/MBC)、「風が吹く」(19/JTBC)、「ハイエナ」(20/SBS)、「秘密の森2」(20/tvN)、「マウス」(21/tvN)、「ハイクラス」(21/tvN)

【映画】
「リメイン」(20)

韓国俳優キムヨンジェは2001年、デビューし、ドラマ「魔王」、「最高です!スンシンちゃん」などの作品に出演しました。

結婚した妻や子供は?

キムヨンジェは2010年4月、一般人の女性と結婚しました。

結婚を知らせた当時、妻は大手企業でメディアコンテンツの開発を担当している会社員だと伝えられました。また、二人は2年前に知人の紹介で会い、交際を始めたという。

キムヨンジェは2020年、インタビューで「結婚10年目だ。以前は流れに乗っていたが、結婚してからはもっと慎重で必死になったようだ。水火の中もいとわなく演技をしてきた」と伝えました。

子供は?

キムヨンジェは息子、娘がいる二人のパパです。

彼はインタビューで「(ドラマがうまく行って)妻が喜んだ。息子と娘が2人いるが、いたずらをよくするパパだ。子どもにもよくすねたり、怒ったりする」と伝えました。

性格も気になる

画像出典 : https://www.instagram.com/yjkim_1005/

キムヨンジェの性格についてです。

キムヨンジェは2020年、インタビューで映画「リメイン」で演じたセヒョク役とのシンクロ率について「約10%になる。私は愛嬌もあり、インドア派だ」と話しました。

これに対して、共演した女優イジヨンは「とても実生活がスイートだ。演技する時はあまりにも冷たくしたが、カットが終わると優しくしてくれた」と伝えました。

以上、俳優キムヨンジェの結婚した妻や子供の情報から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能