KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

女優パクジンジュ 結婚や熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:2021年7月10日 更新日:

 

今回は女優パクジンジュです。これから結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: パク・チンジュ
生年月日: 1988年 12月 24日
カテゴリ: タレント、女優
学 歴: ソウル芸術大学演技科
干支(えと): 辰
星座: 山羊座

パクジンジュの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ハイキック3~短足の逆襲」(12/MBC)、「プロポーズ大作戦」(12/TV朝鮮)、「モダンファーマー」(14/SBS)、「ユミの部屋」(15/オリーブTV)、「ボーイフレンド」(19/tvN)、「彼女の私生活」(19/tvN)

【映画】
「サニー 永遠の仲間たち」(11)、「二つの月」(12)、「コアラ」(12)

韓国女優パクジンジュは2011年に映画「サニー 永遠の仲間たち」でデビューしました。その後、映画「二つの月」、「コアラ」、ドラマ「モダンファーマー」など多数の作品で個性あふれる演技力で注目を集めました。

結婚や熱愛彼氏の噂は?

 

パクジンジュの熱愛彼氏の噂についてです。パクジンジュは現在、結婚してない未婚です。

パクジンジュは2016年、ラジオ番組に出演して、恋愛観について話しました。彼女は「沢山会ってみたいが、結局は定着すると思う」と話しました。続いて「愛はいつもしなければならないこと」と伝えました。

また、パクジンジュは過去、インタビューで好きなタイプについて「まず対話コードがよく合わなければならない。そして、説明するのは微妙だが、本当に私の目にだけ見える魅力ポイントがある」と話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/jinjoo1224/

パクジンジュの性格についてです。

パクジンジュはインタビューで「明るく面白い面もあり、静かで真面目な姿もある。私だけでなく人は誰でも多様な姿を持っていると思う。幼い頃、両親が共働きをしたが、一人でいる時間が多かったから、他の人に愛される方法を早く習ったようだ」と伝えました。

以上、女優パクジンジュの結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能