ソンウォンソク プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

  2019/11/23 

s01

今回は俳優ソンウォンソクです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ソン・ウォンソク
生年月日: 1988年 12月 16日
身長/体重: 188cm, 78kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 辰年
星座: いて座

ソン・ウォンソクの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「甘辛オフィス~極上の恋のレシピ~」(18/MBC every1)、「スイッチ」(18/SBS)、「たった一人の私の味方」(19/KBS2)、「朝鮮生存記」(19/TV朝鮮)

韓国俳優ソンウォンソクは2015年、若手俳優プロジェクトチーム「One O One(101)」のメンバーとしてデビューしました。プロジェクトチーム「One O One(101)」は4人組俳優グループで、メンバーはソン・ウォンソク、クァク・シヤン、クォン・ドギュン、アン・ヒョソプです。ソンウォンソクは、ドラマ「甘辛オフィス~極上の恋のレシピ~」、「スイッチ」、「たった一人の私の味方」、「朝鮮生存記」などに出演して活躍しました。

熱愛彼女の噂は?

s02

ソンウォンソクの熱愛彼女の情報や噂についてです。ソンウォンソクはデビューしてから、熱愛説がありませんでした。

ソンウォンソクは2017年、インタビューを通じて、自分の恋愛スタイルについて話しました。彼は「私は付き合うとオールインするスタイルです。以前は私が周りの友達を全部遮断して彼女しか会わないほど融通が利かなかったです。今は融通性を高めました」とし「浮気などもしたことがありません」と伝えました。

性格について

s03

画像出典 : https://www.instagram.com/songwonseok88/

ソンウォンソクの性格についてです。

ソンウォンソクは茶目っ気たっぷりで快活な性格だという。彼はインタビューで自分の性格について「反転ですが、愛嬌もあります。私もよく分からないが、愛嬌があると言う方もいました。家では末っ子です。びっくりしましたか?お姉さんが言うことをよく聞く弟です」とし「普段私は面白いという話も聞きます。ぎこちない雰囲気が嫌いでいたずらもたくさんするスタイルです。礼儀を大事に思って、できるだけ丸く生きようと努力しています」と伝えました。

以上、俳優ソンウォンソクの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。