パクアイン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

  2019/11/30 

p01

今回は韓国女優パクアインです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: パク・アイン
生年月日: 1985年 2月 12日
身長/体重: 168cm, 47kg
職業: タレント、女優
干支(えと): 丑
星座: みずがめ座

パクアインの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「紳士の品格」(12/SBS)、「ママ」(14/MBC)、「恋愛の発見」(14/KBS2)、「太陽の末裔」(16/KBS2)、「グッドワイフ」(16/tvN)、「マンホール~不思議な国のピル~」(17/KBS2)、「ミスター・サンシャイン」(18/tvN)、「ボクスが帰ってきた」(19/SBS)

【映画】
「ある日突然 2番目の話」(08)、「ひとりぼっち」(08)、「無法者」(10)、「トップスター」(13)、「友へ チング2」(13)

韓国女優パクアインは2008年、映画「ある日突然 2番目の話」でデビューしました。その後、映画「ひとりぼっち」、「無法者」、「トップスター」、「友へ チング2」、ドラマ「紳士の品格」、「ママ」、「恋愛の発見」、「太陽の末裔」、「グッドワイフ」、「ミスター・サンシャイン」、「ボクスが帰ってきた」など、ドラマ・映画を行き来しながら、顔を知らせました。

熱愛彼氏の噂は?

p02

パクアインの熱愛彼氏の噂についてです。

パクアインはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

彼女は2014年、インタビューで「彼氏はいますか」という質問に「いない」とし「恋愛をしたい。ありのままに愛せる人に会って、狂ったように熱い恋をしたい」と率直に伝えました。

また、パクアインは2018年インタビューで、理想のタイプについて「会話が面白く一緒にいる時、退屈しない人が理想だ」と明かしました。

性格について

p03

画像出典 : https://www.instagram.com/youna_1997/

パクアインの性格についてです。

パクアインはインタビューで自分の性格について話しました。彼女は「これまで演じてきた役とは違って、利己的でもないし、気が利かないわけでもありません。親しい人々の前では明るくて気さくな性格です」と伝えました。

以上、女優パクアインの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。