キムジハン 結婚してる?熱愛彼女の噂や性格について

  2019/12/07 

j01

今回は俳優キムジハンです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:キム・ジハン(チン・イハン)
生年月日:1978年 10月 10日
身長/体重:180cm, 71kg
職業:タレント、俳優
学 歴:ソウル芸術大学視覚デザイン科

キムジハンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「漢城別曲」(07/KBS)、「Dr.JIN」(12/MBC)、「奇皇后」(13/MBC)、「弁護士の資格」(14/MBC)、「マイ・シークレットホテル」(14/tvN)、「やってきた!ファミリー」(15/SBS)、「黄金のポケット」(16/MBC)、「クロス」(18/tvN)

【映画】
「脱出」(10)

韓国俳優キムジハン(チンイハン)は2002年、ミュージカル「UFO」でデビューしました。そして、キムジハンは2007年、ドラマ「漢城別曲」を通じて、ブラウン管に顔を知らせました。 その後、ドラマ「Dr.JIN、「奇皇后」、「弁護士の資格」、「マイ・シークレットホテル」など多様な作品に出演してフィルモグラフィーを積みました。また、キムジハンはデビューから使用してきたチン・イハンという名前から、2016年、俳優キム・ジハンの芸名に改名しました。

結婚や熱愛彼女の噂は? 

j02

キムジハンの結婚や熱愛の噂についてです。

キムジハンは現在、結婚してない未婚で、熱愛説がない俳優として有名です。キムジハンは2014年、インタビューで、恋愛と結婚についての率直な話を伝えました。

キムジハンは、今まで熱愛説もなく、結婚に関する情報もないためか、一部では「もしかして男性を好きなのではないか」という噂が浮上したこともありました。これについて、キムジハンは「このような話を自分も聞いた」とし「とてもストレスだった」と吐露しました。続いて、女性に関する情報(?)ない理由について「自分はまだ余裕がないから」と打ち明けました。

キムジハンは「ある程度安定になってから会いたい」とし「愛する女性を苦労させたくはない。 気楽にしてあげたいという思いのため、慎重になっている」と告白しました。

結婚計画に対する質問に「具体的に考えてみたことはないが、40歳になる前にしたい気持ちはある」と打ち明けました。また、理想のタイプについては「対話がよく通じる人」と伝えました。

性格について

j03

画像出典 : https://www.instagram.com/yihan_jin/

キムジハンの性格についてです。

作品の中で多様な姿を見せているキムジハン。キムジハンはインタビューを通じて、自分の実際の性格について「ただ平凡ですが、感受性が高いようです。また違うのは違うと、正しいのは正しいと正直に言う方です」と伝えました。

以上、俳優キムジハンの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。