チョウリ プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

  2019/12/14 

j01

今回は韓国女優チョウリです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チョウリ
生年月日: 1992年 3月 29日
身長/体重: 164cm, 42kg
職業: タレント、女優
干支(えと): 申
星座: おひつじ座

チョウリの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「愛もお金になりますか」(12/MBN)、「シリウス」(13/KBS2)、「メディカルトップチーム」(13/MBC)、「モダン・ファーマー」(14/SBS)、「太陽の末裔」(16/KBS2)、「魔女の法廷」(17/KBS2)、「推理の女王2」(18/KBS2)、「私のIDはカンナム美人」(18/JTBC)、「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(19/KBS2)

韓国女優チョウリは2012年、ドラマ「愛もお金になりますか」でデビューしました。その後、ドラマ「太陽の末裔」で大衆に確かな印象を残し、名前を知らせました。その後、ドラマ「魔女の法廷」、「推理の女王2」、「私のIDはカンナム美人」など、様々な作品に出演して、人気を博しました。

熱愛彼氏の噂は?

j02

チョウリの熱愛彼氏の噂についてです。

チョウリは2018年4月、俳優シンヒョンスと交際4ヵ月で決別を知らせました。

2017年12月、熱愛説が浮上した二人は「お互いに知っていく段階」だとし、交際事実を認めました。しかし、二人は公開熱愛に終止符を打ち、4ヶ月で同僚の仲に戻りました。

また、チョウリは2019年、インタビューで恋愛について「今は演技に集中しなければならないようです。もちろんチャンスが来たらできるでしょう?青春じゃないですか(笑)」と話しました。また、理想のタイプについては「私は明るい人が好きです」と伝えました。

性格について

j03

画像出典 : https://www.instagram.com/j_ourly/

チョウリの性格についてです。

チョウリはインタビューを通じて、自分の性格について話しました。彼女は「性格が気さくな方のようだ。人が好きで周りにいる人に影響を受けて、隣にいる人が大事だ」とし「親和力も良く、社交性も良い。この仕事をしてるうちに社交性が高くなった」と伝えました。

以上、女優チョウリの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。