KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

イジョンウォン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

投稿日:2020年7月4日 更新日:

l01

今回は俳優イジョンウォンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イジョンウォン
生年月日: 1994年 12月 31日
身長/体重: 184cm, -kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 戌年
星座: やぎ座

イジョンウォンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「社会人」(19/ウェブドラマ)、「XX」(20/ウェブドラマ)、「家族です」(20/tvN)、「私を愛したスパイ」(20/MBC)

新人俳優イジョンウォンは2018年、ウェブドラマ「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でデビューしました。その後、2020年、10部作のウェブドラマ「XX」でワン・ジョンドゥン役を演じ、注目を集めました。

熱愛彼女の噂は?

l02

イジョンウォンの熱愛彼女の情報や噂についてです。イジョンウォンはデビューしてから、熱愛説がありませんでした。

その中で、イジョンウォンはインタビューで理想のタイプについて話しました。彼は「魅力ある人が好きだ。魅力というのが定型化して言いにくいですが、そんなに外的に飾る人より内的に鍛えられた人でしょうか。そこから出てくる魅力が目に入って惹かれる。そういう人があまりいないので、そういう人たちが理想のタイプだ」とし「外的にあまり偏らず、内面にもっと深く、より広い視野を持っている人。外見で言えば身長の高い人が好きだ。母が身長が高いからか、私の理想のタイプも身長が高い人になっていた。約168cm以上だったらいいな。こう言うと、公開求婚しているような気もする(笑)」と伝えました。

性格について

l03

画像出典 : https://www.instagram.com/wonjong_/

イジョンウォンの性格についてです。

イジョンウォンはインタビューで自分の性格について話しました。彼はドラマ「XX」で演じたワン・ジョンドゥン役とシンクロ率について「100%ではないだろう。ジョンドゥンは好みや性格、性向があまりにもはっきりしているが、私はそうではない。ジョンドゥンほど繊細でもない。ジョンドゥンは、ユン・ナナと一緒に暮らしながら、表情一つが変わっても、何が起こるかすぐに分かる」とし「しかし、似たような部分も多い。口数も多くて性格も明るい。おせっかいも好きだ。シンクロ率は50%くらいになる」と伝えました。

以上、俳優イジョンウォンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能