男性芸能人 韓国芸能

ペイニョク プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

b01

今回は俳優ペイニョクです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ペ・イニョク(ぺ・インヒョク)
生年月日: 1998年 4月 4日
身長/体重: 180cm, -kg
職業: タレント、俳優
学歴: ソウル芸術大学 演技科
干支(えと): 寅年
星座: おひつじ座

ペイニョクの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「延南洞キスシーン」(19/ウェブドラマ)、「XX」(20/ウェブドラマ)、「キス妖怪」(20/ウェブドラマ)、「私を愛したスパイ」(20/MBC)、「九尾の狐とキケンな同居」(21/tvN)、「遠くから見ると青い春」(21/KBS2)、「なぜオ・スジェなのか」(22/SBS)、「チアアップ」(22/SBS)、「烈女パク氏契約結婚伝」(23/MBC)

【映画】
「リメンバー・ミー」(22)

俳優ペイニョク(ぺインヒョク)はウェブムービー「ラブバーズ」でデビューし、歌手キム・ナヨンの「正直に言って私」のミュージックビデオに出演して顔を知らせました。その後、ウェブドラマ「トリプルサム2」、「延南洞キスシーン」に続き、「XX」(エックスエックス)まで出演し、注目を集めました。

熱愛彼女の噂は?

b02

ペイニョクの熱愛彼女の情報や噂についてです。

ペイニョクは女優イセヨンと熱愛説が浮上しましたが、ハプニングで終わりました。

2人は2023年MBC「演技大賞」授賞式でベストカップル賞候補として紹介されるや手を握って挨拶をし、熱愛説が浮上しました。

その後、ペイニョクは「熱愛説が出たということ自体が私とセヨン姉さんとのケミが良かったためだと思う」と話しました。

ペイニョクはインタビューで「片思いをした経験がある」と伝えました。また、実際の恋愛スタイルについて「相手が準備ができ、確信が持てるまで、プレッシャーを与えずに待つ方だ」と話しました。

性格について

b03

画像出典 : https://www.instagram.com/inhyuk_bb/

ペイニョクの性格についてです。

ペイニョクはインタビューで自分の性格について「ドラマ「XX」で演じたパクダンヒ役と実際、似ている」と伝えました。

彼は 「パクダンヒと多くの部分で似ています。自分の感情より相手を先に考えて察する面が似ています。私も周りの人と話をする時、相手感情と雰囲気を先に見る方です。それが、対話を続ける時に楽だったのです。感情をコントロールする部分も似ています。感情に先立つよりも、何でも待ちながら、ゆっくりする方です」と伝えました。

以上、俳優ペイニョクの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能