KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

ペイニョク プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

投稿日:2020年6月27日 更新日:

b01

今回は俳優ペイニョクです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ペ・イニョク(ぺ・インヒョク)
生年月日: 1998年 4月 4日
身長/体重: 180cm, -kg
職業: タレント、俳優
学歴: ソウル芸術大学 演技科
干支(えと): 寅年
星座: おひつじ座

ペイニョクの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「延南洞キスシーン」(19/ウェブドラマ)、「XX」(20/ウェブドラマ)、「キス妖怪」(20/ウェブドラマ)、「私を愛したスパイ」(20/MBC)

俳優ペイニョク(ぺインヒョク)はウェブムービー「ラブバーズ」でデビューし、歌手キム・ナヨンの「正直に言って私」のミュージックビデオに出演して顔を知らせました。その後、ウェブドラマ「トリプルサム2」、「延南洞キスシーン」に続き、「XX」(エックスエックス)まで出演し、注目を集めました。

熱愛彼女の噂は?

b02

ペイニョクの熱愛彼女の情報や噂についてです。ペイニョクはデビューしてから、今まで熱愛説がありませんでした。

ペイニョクはインタビューで「片思いをした経験がある」と伝えました。また、実際の恋愛スタイルについて「相手が準備ができ、確信が持てるまで、プレッシャーを与えずに待つ方だ」と話しました。

性格について

b03

画像出典 : https://www.instagram.com/inhyuk_bb/

ペイニョクの性格についてです。

ペイニョクはインタビューで自分の性格について「ドラマ「XX」で演じたパクダンヒ役と実際、似ている」と伝えました。

彼は 「パクダンヒと多くの部分で似ています。自分の感情より相手を先に考えて察する面が似ています。私も周りの人と話をする時、相手感情と雰囲気を先に見る方です。それが、対話を続ける時に楽だったのです。感情をコントロールする部分も似ています。感情に先立つよりも、何でも待ちながら、ゆっくりする方です」と伝えました。

以上、俳優ペイニョクの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能