KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

女優ハンジウン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:2020年6月20日 更新日:

h01

今回は女優ハンジウンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ハン・ジウン
生年月日: 1990年 6月 3日
身長/体重: 167cm, 47kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 午
星座: ふたご座

ハンジウンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「光と影」(11/MBC)、「カッコウの巣」(14/KBS2)、「運命のように君を愛してる」(14/MBC)、「太陽の都市」(15/MBCドラマネット)、「ビューティー学概論」(16/ネイバーTV)、「子供が5人」(16/KBS2)、「アントラージュ」(16/tvN)、「小さな神の子供たち」(18/OCN)、「私たちが出会った奇跡」(18/KBS2)、「憎くても愛してる」(18/KBS1)、「百日の郎君様」(18/tvN)、「十二夜」(18/チャンネルA)、「メロが体質」(19/JTBC)、「コンデインターン」(19/MBC)

【映画】
「東方不敗」(06)、「鬼(GHOST)」(10)、「怪しい彼女」(14)、「尚衣院」(14)、「技術者たち」(14)、「劇的な一夜 」(15)、「釜山行き」(16)、「石の大邸宅殺人事件」(17)、「リアル」(17)、「ドアロック」(18)、「鬼の香り」(19)

韓国女優ハンジウンは2006年、映画「東方不敗」でデビューしました。その後、長い無名生活を経てドラマ「メロが体質」で女優として存在感を高めた彼女は、ドラマ「コンデインターン」で人気を博しました。

熱愛彼氏の噂は?

h02

ハンジウンの熱愛彼氏の噂についてです。

ハンジウンはラッパーのハンヘと熱愛を公式に認めました。

2019年8月、あるメディアは「二人が2018年12月から恋人関係に発展した」と報じました。ハンジウンとハンヘは、忙しい日程にもかかわらず、アウトレットデートを楽しむなど、愛を育んできたという。

これに対し、ハンジウンの所属事務所側は「二人は良い感情を持って互いを知っていく段階であるため、温かい応援をお願いしたい」と交際説を認めました。

ハンジウンとハンヘは1990年生まれで、同い年のカップルで、ハンヘは2019年2月に入隊して、現在、軍服務中です。

性格について

h03

画像出典 : https://www.instagram.com/hanjieun0603/

ハンジウンの性格についてです。

ハンジウンはインタビューでドラマ「メロが体質」で演じたハンジュ役と実際の性格が半分くらい似ていると伝えました。彼女は「明らかにハンジュに見られる部分は私にもある部分だ。でも、他の部分はハンジュに比べて、さっぱりとした性格だ」とし「茶目っ気も多く、ハンジュのように突飛な面もある」と話しました。

以上、女優ハンジウンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能