男性芸能人 韓国芸能

ソンスンホン 結婚はまだ?熱愛彼女の噂や性格について

s01

今回は俳優ソンスンホンです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ソン・スンホン
生年月日: 1976年 10月 5日
身長/体重: 180cm, 70kg
カテゴリ: タレント、俳優
学 歴: 京畿大学映像多重媒体学科
干支(えと): 辰
星座: 天秤座

ソン・スンホンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「男女6人恋物語」(96/SBS)、「勝負師」(97/MBC)、「Happy Together」(99/SBS)、「ポップコーン」(00/SBS)、「ローファーム」(01/SBS)、「秋の童話」(02/KBS)、「夏の香り」(03/KBS)、「エデンの東」(08/MBC)、「マイ・プリンセス」(11/MBC)、「Dr.JIN」(13/MBC)、「男が愛する時」(13/MBC)、「師任堂(サイムダン)、色の日記」(17/SBS)、「ブラック」(OCN/17)、「一緒に夕飯食べませんか?」(MBC/20)、「ボイス4」(21/OCN)

【映画】
「カラー」(99)、「クローサー」(02)、「ひとまず走れ!」(02)、「あいつはカッコよかった」(04)、「宿命」(08)、「無敵者」(10)、「ゴースト もういちど抱きしめたい」(10)、「人間中毒」(14)、「ミス・ワイフ」(15)

韓国俳優ソンスンホンは1995年、ジーンズブランド「STORM」のCMモデルとしてデビューし、翌年、人気シチュエーション・コメディー「男女6人恋物語」で俳優デビューしました。2000年、ドラマ「秋の童話」でスターになり、韓流スターになりました。また、2003年にドラマ「夏の香り」でソン・イェジンと呼吸を合わせ、2008年には大作ドラマ「エデンの東」で主人公として活躍しました。その後、ドラマ「マイ・プリンセス」、「Dr.JIN」、「男が愛する時」など、多数の作品に出演しました。

結婚は?

s02

ソンスンホンの結婚についてです。

ソンスンホンはシングルで、バラエティ番組で結婚に対する考えを打ち明けたことがあります。

ソンスンホンは「最近、結婚が悩みだ。周囲に尋ねると、10人に9人は(結婚は)いいが、ゆっくりしなさいと言う」とし「結婚したカップルを見ると、羨ましい気持ちになるし、早くしたいが、どうすればいいのか分からない」と伝えました。

熱愛彼女の噂は?

ソンスンホンの熱愛の噂についてです。

ソンスンホンの熱愛の噂1. リウ・イーフェイ

y01

ソン・スンホンは中国女優リウ・イーフェイと公開恋愛をした後、決別しました。

代表的な韓中カップルだった二人は映画「第3の愛」の撮影で縁を作り、2015年には恋人に発展、公開恋愛を始めました。

2015年8月に公式に交際を認めたソン・スンホンとリウ・イーフェイは、韓国のパーティーに同伴するなど、熱い愛情を誇示し、代表的な韓中カップルと呼ばれました。

また、ソン・スンホンはドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」の制作発表会でも「リウ・イーフェイとよく付き合っている。彼女がイ・ヨンエさんのファンなので、いつも応援している」と話し、リウ・イーフェイに対する愛情を示しました。

特に、二人は善男善女ビジュアルで両国のファンから大きな愛を受けていました。

スポンサーリンク

ソンスンホンの熱愛の噂2. 歌手ソン・ダムビ

sn01

画像出典 : https://www.instagram.com/xodambi/

ソン・スンホンは2010年、歌手ソン・ダムビと熱愛説がありましたが「事実無根」だと否定ました。

二人の熱愛説は、あるメディアの報道によって浮上しました。二人が知人たちと付き合い、異性として良い感情を育てているという。

しかし、ソン・ダムビの所属事務所の関係者は「二人は親しくもないのに、どうして熱愛説が流れたのか分からない」と伝えました。この関係者によると、二人はデートはもちろん、別途に会ったこともないという。

ソン・スンホン所属事務所の関係者も「ソン・ダムビの熱愛説は事実無根だ。二人はテレビに一緒に出演したことも殆どなく、親しくもない」と伝えました。

ソンスンホンの熱愛の噂3. 女優イ・ヨニ

l01

ソン・スンホンは2009年、女優イ・ヨニと熱愛説がありました。

ソン・スンホンとイ・ヨンヒはドラマ「エデンの東」で共演し、ドラマの中で恋人として切ない恋を見せました。熱愛説に包まれた二人は当時「とんでもない」という反応を見せました。

ソン・スンホンはインタビューで「どこでそんな噂が浮上されたのか分からない。劇中では恋人として出演するが、私たちは本当にそんな間柄ではない」とし「良い先輩・後輩なのに、そんな噂のため、撮影現場で雰囲気だけぎこちなくなった」と話しました。続いて「本当に好きで、愛する人ができたら堂々とファンに公開する」と伝えました。

スポンサーリンク

性格について

s03

画像出典 : https://www.instagram.com/songseungheon1005/

ソンスンホンの性格についてです。

ソン・スンホンは実際、ユーモアがある性格だそうです。

ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」で共演した女優ソ・ジヘはソンスンホンの性格について「真剣な、そんな感じを考えたが、内面にギャグコードを持っていらっしゃる。楽しく撮影している」と伝えました。

以上、俳優ソンスンホンの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能