KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

キムソンチョル プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

投稿日:2020年8月22日 更新日:

今回は俳優キムソンチョルです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ソンチョル
生年月日: 1991年 12月 31日
職業: タレント、俳優
学 歴: 韓国芸術総合学校演劇院演技科
干支(えと): 未年
星座: やぎ座

キムソンチョルの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「賢い監房生活」(17/tvN)、「To.Jenny」(18/KBS)、「プレーヤー」(18/OCN)、「風が吹く」(19/JTBC)、「アスダル年代記」(19/tvN)

【映画】
「冬の散歩」(14)、「犬たちの沈黙」(16)、「裏切りの薔薇」(18)、「長沙里9.15」(19)、「82年生まれ、キム・ジヨン」(19)、「サーチアウト」(20)

韓国俳優キムソンチョルは2014年、ミュージカル「思春期」でデビューしました。舞台で実力を積んだ後、活動領域を広げ、ドラマや映画に出演して、存在感を高めました。

熱愛彼女の噂は?

キムソンチョルの熱愛彼女の情報や噂についてです。キムソンチョルは今まで熱愛説がありませんでした。

キムソンチョルはトーク番組「人生酒場」に出演して、恋愛について話しました。彼は「最後の恋愛はいつか」という質問に「今年初め」と率直に答えました。

キムソンチョルは「愛する時、幸せだ」と話しました。続いて「明け方に仕事が終わり、午前6~7時に出なければならなかったが、その時、好きだった人が風邪を引いた。その人が地方にいたが、車で2時間ほどかかって行った」とし「薬を買って行くと、その人が申し訳なく思いながら感謝していた」と経験談を打ち明けました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/sungcheol2/

キムソンチョルの性格についてです。

キムソンチョルは自分の性格について「とてもポジティブな性格だ」と津話しました。

また、他のインタビューで、出演した映画「長沙里9.15」について話しながら「大規模な戦闘シーンなどは本当に大変だった。実は私は大変で困難なことを避ける性格ではない、何とかしてみようという性格だ。それでも本当に大変だった。ところが、学徒兵の俳優たちと共に、お互いに苦しみながら耐えていく姿を見て力になった」と伝えました。

以上、俳優キムソンチョルの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能