KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

イチョヒ プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:2020年9月19日 更新日:

今回は女優イチョヒです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・チョヒ
生年月日: 1989年 10月 4日
身長/体重: 165cm, -kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 巳
星座: てんびん座

イチョヒの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「感激時代」(14/KBS2) 、「花じいさん捜査隊」(14/tvN)、「僕には愛しすぎる彼女」(14/SBS) 、「恋するジェネレーション」(15/KBS2)、「六龍が飛ぶ」(15/SBS) 、「運勢ロマンス」(16/MBC)、 「愛の温度」(17/SBS)、「一度行ってきました」(20/KBS2)

【映画】
「Saint Jimi」(09)

韓国女優イチョヒは2009年、映画「Saint Jimi」を通じてデビューしました。その後、ドラマ「運勢ロマンス」、「愛の温度」などに出演して、キャリアを積んできました。

熱愛彼氏の噂は?

 

イチョヒの熱愛彼氏の噂についてです。

イチョヒはドラマ「一度行ってきました」で出演した俳優イサンイと熱愛説がありましたが、否定しました。

二人の熱愛説はドラマでお似合いで実際に付き合って欲しいという反応から始まりました。イチョヒはインタビューで「その期待は満たすことができないようだ。申し訳ない。最高のパートナーだったと思う。お互いに約束をして演技をしなくても、リハーサルをしなくても、水が流れるようだった」と話しました。

また、理想のタイプについて、ドラマ「一度行ってきました」のユン・ジェソクだと伝えました。彼女は「ユン・ジェソクのような人がいたら、私がついて行きそうだ。私は面白い人が好きだ。優しい人が好きだ。そして、自分の領域を尊重してくれる人が最優先だ。動物が好きな人が好きだ」と話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/goodpeopleent/

イチョヒの性格についてです。

イチョヒはインタビューで自分の性格について話しました。彼女はドラマ「一度行ってきました」で演じたソンダヒ役とのシンクロ率について「約60%だ」と伝えました。続いて「似ている面もあり、全く違う面もあるが、似ている点は主観がはっきりしているということだ。正しいと思えば最後まで押し通す性格だ。ところがダヒのようにいつも自分より他人を先に気遣うことはできない。人のことを気遣おうと努力しているが、ダヒほどではない」と伝えました。

以上、女優イチョヒの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能