KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

イサンイ プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

投稿日:2020年9月26日 更新日:

今回は俳優イサンイです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・サンイ
生年月日: 1991年 11月 27日
身長/体重: 182cm, 75kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 未年
星座: いて座

イサンイの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「マンホール~不思議な国のピル~」(17/KBS2)、「賢い監房生活」(17/KBS2)、「SUITS/スーツ」(18/KBS2)、 「チェックメイト!~正義の番人~」(19/MBC)、 「椿の花咲く頃」(19/KBS2)、「一度行ってきました」(20/KBS2)

韓国俳優イサンイは2014年、ミュージカル「ギリシャ」でデビューし、演劇、ミュージカル舞台を中心に活動してきました。そして、2017年から、ドラマ出演を増やし、ドラマ「賢い監房生活」、「チェックメイト!~正義の番人~」、「一度行ってきました」などに出演して、人気を博しました。

熱愛彼女の噂は?

 

イサンイの熱愛彼女の情報や噂についてです。

イサンイはドラマ「一度行ってきました」で出演した女優イチョヒと熱愛説が浮上しましたが、否定しました。

二人の熱愛説はドラマでお似合いのことから始まり、実際、二人が付き合ってるという噂まで広がりました。これについて、二人はバラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演して「恋人関係ではなく、仕事で会った仲だ」と線を引きました。

恋愛スタイルは?

イサンイはドラマ「一度行ってきました」でユンジェソク役を演じ、多情多感な恋愛スタイルを見せました。

インサイはインタビューで、自分の実際の恋愛スタイルについて話しました。彼は「恋愛をする時は愛情表現をたくさんしようと努力する方だ。そして、ジェソクのように彼女を笑わせようといたずらをたくさんするスタイルだ。それぞれ違う方式で生きてきた人たちが会うのだから、お互いに知っていくのに時間がかかるだろうし、そうして好きになった時、下手に告白せずに慎重にアプローチしていくような気がする。ジェソクが直進するスタイルなら、現実のイサンイはウィンカーをつけて直進するスタイルだ」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/leesangyi_/

イサンイの性格についてです。

イサンイはドラマ「一度行ってきました」で演じたユンジェソク役に実際に似ているという。彼はインタビューで「実際の性格と似ている。いたずらをよくして、母親に優しくして、兄に文句を言うユンジェソクはイサンイとよく似ている。私もお母さんと電話するたびに、お母さん愛してる、といつも話して、実兄と口喧嘩しながら友達のように過ごす」と話しました。

以上、俳優イサンイの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能