男性芸能人 韓国芸能

イドヒョン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

今回は俳優イドヒョンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・ドヒョン
生年月日: 1995年 4月 11日
身長/体重: 182cm, 67kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 亥年
星座: おひつじ座

イ・ドヒョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「賢い監房生活」(17/tvN)、「三十ですが十七です」(18/SBS)、「まず熱く掃除せよ」(18/JTBC)、「ホテルデルーナ」(19/tvN)、「ドラマスペシャル-スカウティングリポート」(19/KBS)、「スウィートホーム」(20/Netflix)、「18アゲイン」(20/JTBC)、「スイートホーム」(20/Netflix)、「五月の青春」(21/KBS2)、「メランコリア」(21/tvN)、「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」(22/Netflix)、「悪い母」(23/JTBC)

【映画】
「今日より明日のあなた」(17)

韓国俳優イドヒョンは2017年、ドラマ「賢い監房生活」でデビューしました。その後、ドラマ「三十ですが十七です」、「ホテルデルーナ」、「18アゲイン」などに出演し、安定的な演技力で人気を博しています。

熱愛彼女の噂は?

イドヒョンの熱愛彼女の情報や噂についてです。

俳優イドヒョンと熱愛中!

i01

イドヒョンは2023年4月1日、女優イムジヨンとの熱愛を認めました。

イドヒョンの所属事務所の関係者は「2人は親しい先輩後輩の間柄で過ごし、好感を持って慎重に知っていっています」と明らかにしました。

先立って、あるメディアは2人が熱愛中だと報道しました。報道によると、2人はドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」を終える頃、ドラマワークショップを通じて親しくなり恋人に発展したと伝えられました。

イムジヨンは1990年生まれ、イドヒョンは1995年生まれで、2人は5歳差があります。

スポンサーリンク

恋愛観は?

イドヒョンはインタビューで恋愛について話しました。彼は「多様な恋愛をしてみたいが、まだ同じ形の恋愛しかしてないようだ。いつも私が先に好きになって、近づいて、告白して、そのように恋愛が始まった。 一度も告白を受けたことがない」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/ldh_sky/

イドヒョンの性格についてです。

イドヒョンは「学校に通っていた時は静かに過ごしながら、主に運動ばかりだった。ポイントガードだった。お父さんが反対しなかったら、たぶん運動を続けていただろう」とし「父は若い頃から野球選手として活動していたので、幼い頃から一緒に運動する時間が多かった。しかし、運動をしてみたことがあるため、その道がどれほど大変か分かるので、反対されたようだ」と伝えました。

以上、俳優イドヒョンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能