KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

B1A4 ゴンチャン 熱愛彼女の噂は?性格について

投稿日:

今回はB1A4のゴンチャンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ゴンチャン
生年月日: 1993年 8月 14日
身長/体重: 181cm,60kg
カテゴリ: 歌手
干支(えと): 酉年
星座: しし座

ゴンチャンの代表作は下記になります。※グループ「B1A4」としての活動は省略
【ドラマ】
「おいしい恋愛」(15/ウェブドラマ)、「私の名前に」(19/ウェブドラマ)、「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」(20/MBC every1)

B1A4のゴンチャンは2011年、グループ「B1A4」でデビューしました。その後、ドラマ「おいしい恋愛」を通じて、ドラマデビューし、俳優としても活動しています。

熱愛彼女の噂は?

 

ゴンチャンの熱愛彼女の情報や噂についてです。

ゴンチャンは2017年4月、女優チョンヘソンと熱愛説がありましたが、否定しました。

あるメディアは、放送関係者の言葉を借りて、ゴンチャンとチョンヘソンが数ヵ月間熱愛中だと報道しました。これについて、ゴンチャンの所属事務所の関係者は「ゴンチャンとチョンヘソンは親しい間柄だが、恋人関係ではない」と立場を明らかにしました。チョンヘソンの所属事務所側も「ゴンチャンとの熱愛説は事実無根」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://blog.naver.com/yjleegold/221891971256

ゴンチャンの性格についてです。

ゴンチャンはウェブドラマ「おいしい恋愛」の制作発表会で自分が演じるソンジュンキャラクターと実際の性格を比較しました。

ゴンチャンは「まず違う点はソンジュンは料理が上手だが、私は上手ではない。同じ点はソンジュンも私も愛を料理するのは上手ではないということだ。 恋が下手だ」と伝えました。

以上、B1A4のゴンチャンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能