KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

シンスンホ プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

投稿日:2021年3月13日 更新日:

 

今回は俳優シンスンホです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: シン・スンホ
生年月日: 1995年 11月 11日
身長/体重: 187cm, 72kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 亥年
星座: さそり座

シンスンホの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「A-TEEN」(18/PLAYLIST)、「A-TEEN 2」(19/PLAYLIST)、「十八の瞬間」(19/JTBC)、「恋するアプリ」(19/Netflix)、「契約友情」(20/KBS2)、「オー!サムグァンビラ」(20/KBS2)、「D.P.」(21/Netflix)

【映画】
「ダブルパティ」(21)

韓国俳優シンスンホは2018年、ウェブドラマ「A-TEEN」でデビューし、ドラマ「十八の瞬間」、Netflixオリジナルシリーズ「恋するアプリ」などに相次いで出演し、注目を集めました。

熱愛彼女の噂は?

 

シンスンホの熱愛彼女の情報や噂についてです。シンスンホはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

シンスンホは2019年9月、インタビューを通じて、恋愛スタイルについて話しました。彼は「恋愛経験あります。恋愛においては臆病で慎重な方です。普段、友達と付き合って、人前に立って、関係を形成することにおいて難しいことはないほうです。むしろ楽しいです」とし「恋愛においては慎重に慎重になるようになりました。慎重になるほど、恋愛を始めれば、(ドラマ「恋するアプリ」で演じた)イルシクのようにオールインするスタイルです」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/seungho__shin/

シンスンホの性格についてです。

シンスンホはインタビューで、自分の性格について「性格だけで見るとイルシクと私の実際の性格が一番近いと思います。快活で、愉快で、いたずらをして、図々しいですね。見えるものが重くて、絶対にいたずらしないだろうと言われたりしますが、そうではありません(笑)」と話しました。

以上、俳優シンスンホの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能