リュドクファン 結婚してる?熱愛彼女の噂や性格について

  2020/03/21 

r01

今回は俳優リュドクファンです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:リュ・ドクファン
生年月日:1987年 6月 12日
身長/体重:167cm, 52kg
職業: タレント、俳優
学 歴:中央大学演劇映画学科

リュドクファンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「田園日記」(95/MBC)、「ワンチョ」(99/KBS)、「太陽はぎっしりと」(00/KBS)、「五兄妹」(02/SBS)、「神のクイズ」(10/OCN)、「神のクイズ2」(11/OCN)、「神のクイズ3」(12/OCN)、「信義」(12/SBS)、「神のクイズ」(14/OCN)、「ハンムラビ法廷」(18/JTBC)、「チェックメイト!~正義の番人~」(19/MBC)、「誰も知らない」(20/SBS)

【映画】
「学校の伝説」(00)、「聞くなファミリー」(02)、「幼い新婦」(04)、「ウェルカム・トゥ・トンマッコル」(05)、「天下の横綱マドンナ」(06)、「息子」(07)、「影の殺人」(09)、「リンク」(09)、「裏話:監督が狂いました」(13)、「乱暴な記録」(19)

韓国俳優リュドクファンは1992年、演劇「裸の王様」でデビューしました。その後、映画「ウェルカム・トゥ・トンマッコル」、「天下の横綱マドンナ」、ドラマ「神のクイズ」シリーズなどに出演して人気を博しました。

結婚や熱愛彼女の噂は? 

r02

リュドクファンの結婚や熱愛の噂についてです。リュドクファンは現在、結婚してない未婚です。

リュドクファンは2019年1月、インタビューで「恋愛より結婚したい」と伝えました。彼は「今年のプランを聞く人に結婚したいと話をしている」とし「ところで私の疲れた思いを受けてくれる人がいるだろうかと思う。あまり雑念が多く、敢えて深く悩まなくてもいい部分を悩んだりする」と本音を打ち明けました。

また、リュドクファンは「幼い頃は理想のタイプもあったが、ある瞬間、マインドが変わり、自分を変化させてくれる人に惹かれるようになった」と話しました。

熱愛説は?

リュドクファンは2019年、ドラマ「神のクイズ」で共演した女優ユンジュヒと熱愛説がありましたが、ハプニングで終わりました。

二人は約10年間、5つのシリーズを続けてきたため、熱愛説が浮上したようですが、二人は親しい仲間だという。二人は2014年、ドラマ「神のクイズ4」の制作発表会で「実際、恋人へ発展する可能性はあるのか」という質問に「そんなことはない」と答え、笑いを誘いました。

また、リュドクファンは2012年、女優パクハソンと熱愛説がありましたが、所属事務所の関係者は「恋人ではなく、親しい友人の間」と否定しました。

性格について

r03

画像出典 : https://www.instagram.com/Clownryu/

リュドクファンの性格についてです。

実際、リュドクファンは人見知りが激しい性格だという。彼はインタビューで「以前は人見知りすることを隠すことができない方でしたが、年を取ってから少し変わりました」とし「周りに良い兄さん達と先輩を見て学んだ面もあり、ユーモラスに生きることに対して肯定的な面をたくさん見たからです」と伝えました。

以上、俳優リュドクファンの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。