KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

ユミンギュ プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

投稿日:2020年1月25日 更新日:

y01

今回は俳優ユミンギュです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ユ・ミンギュ
生年月日: 1987年 9月 18日
身長/体重: 188cm, -kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 卯年
星座: おとめ座

ユミンギュの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」(12/tvN)、「花ざかりの君たちへ」(12/SBS)、「主君の太陽」(13/SBS)、「雨の国」(13/KBS2)、「輝くロマンス」(14/MBC)、「幽霊を見る刑事チョヨン」(14/OCN)、「堂々とせよ」(14/SBS Plus)、「ブラックドッグ」(19/tvN)

【映画】
「ワンナイトオンリー」(14)

モデル出身の俳優ユミンギュは2011年、イケメンキャスティング大会「OH!BOY」の優勝者として芸能界にデビューし、ドラマ「美男バンド~キミに届けるピュアビート」で顔を知らせました。その後、ドラマ「花ざかりの君たちへ」、「主君の太陽」、「雨の国」などに出演しました。また、彼は2015年2月、現役で入隊し、2016年11月、除隊しました。

熱愛彼女の噂は?

y02

ユミンギュの熱愛彼女の情報や噂についてです。

ユミンギュはデビューしてから、今まで熱愛説がありませんでした。

ユミンギュはインタビューを通じて「最後の恋愛をしてから随分経った」と伝えました。また、彼は理想のタイプについて「髪の毛が短いボーイッシュなスタイル」と答えた後、アマンダサイフリッド、2NE1のダラのファンだと話しました。

性格について

y03

画像出典 : https://www.instagram.com/m5577881/

ユミンギュの性格についてです。

ユミンギュはインタビューで「実際の性格はちょっとふざける方だ」とし「私が好きで楽な人にはふざけて愛嬌を見せる方だが、知らない人には口数が少ない」と伝えました。

以上、俳優ユミンギュの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能