女性芸能人 韓国芸能

ユダイン 結婚や熱愛彼氏の噂は?性格について

y01

今回は女優ユダインです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ユダイン
生年月日: 1984年 2月 9日
身長/体重: 165cm, 45kg
職業: タレント、女優
干支(えと): 子
星座: みずがめ座

ユダインの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「乾パン先生とこんぺいとう」(05/SBS)、「愛は奇跡が必要」(05/SBS)、「隣近所のある若者のために」(07/KBS)、「青春礼賛」(09/KBS)、「戦友-レジェンド・オブ・パトリオット-」(10/KBS)、「嬉しい私たちの若い日」(11/KBS)、「普通の恋愛」(12/KBS2)、「美味しい人生」(12/SBS)、「九厄少年」(14/tvN)、「もう一度ハッピーエンディング」(16/MBC)、「ドクターズ」(16/SBS)、「スケッチ」(18/JTBC)、「異議あります」(20/tvN)、「出師表」(20/KBS2)

【映画】
「野獣と美女」(05)、「シンデレラ」(06)、「その男の本198ページ」(08)、「MANDATE:神がくれた任務」(08)、「短い記憶(ヘファ、ドン)」(10)、「依頼人」(11)、「死体が帰ってきた」(12)、「天国の子供たち」(12)、「容疑者」(13)、「俗物たち」(19)、「私は私を解雇しない」(21)

韓国女優ユダインは2004年、ドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」で演技デビューしました。その後、脇役を演じながら着々と演技力を磨いた彼女は、映画「短い記憶」で、各種映画祭新人女優賞にノミネートされ、2011年「第31回映評賞授賞式」で新人賞を受賞しながら女優としての存在感を示すきっかけになった。その後、ドラマ「普通の恋愛」、「美味しい人生」などに出演して、女優としてとしてのキャリアを積んできました。

結婚や熱愛彼氏の噂は?

y02

画像出典 : https://www.instagram.com/praintpc_official/

ユダインの結婚や熱愛彼氏の噂についてです。

ユダインは2021年、映画監督ミンヨングンと結婚して夫婦になりました。

2人は2011年2月に公開された映画「短い記憶(ヘファ、ドン)」で監督と主演俳優として縁を結びました。10年間、親交を深めてきた2人は、自然に恋人に発展し、夫婦の縁を結ぶことになったそうです。

ユダインは2019年11月、インタビューで恋愛について言及しました。彼女は「来年は恋愛がしたい」とし「一人の方が良くて楽だ。こんなに一人でいることが良くて楽な時が恋愛を始めるタイミングだと思う」と伝えました。

性格について

y03

画像出典 : https://www.instagram.com/yoodain__/

ユダインの性格についてです。

ユダインは実際、人見知りで、落ち着いてる性格だそうです。

ユダインはインタビューで「私の性格と(映画「容疑者」で演じた)キョンヒ役は正反対だ。キョンヒは対象が前にいれば 直ちに反応をする人物だ。反面、私は我慢するスタイルだ。腹立つ時も我慢する(笑)」とし「撮影する時、自分の性格のため、大変なこともあるが、我慢して後で爆発するような性格でもない。しばらくすっきりしても、その方法は相手の気持ちを悪くする。年を取るにつれてお互い良い方法を探している」と話しました。

以上、女優ユダインの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能