イジュビン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

  2020/02/08 

l01

今回は女優イジュビンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・ジュビン
生年月日: 1989年 9月 18日
身長/体重: 163cm, -kg
職業: タレント、女優
干支(えと): 巳
星座: おとめ座

イジュビンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ミスター・サンシャイン」(18/tvN)、「トラップ」(19/OCN)、「メロが体質」(19/JTBC)、「こんにちは、ドラキュラ」(20/JTBC)、「その男の記憶法」(20/MBC)、「カドゥリ刺身屋」(20/ウェブドラマ)

韓国女優イジュビンはRAINBOWの元候補生で、Block Bのミュージックビデオ「YESTERDAY」に出演して注目されました。また、ドラマ「ミスター・サンシャイン」、「メロが体質」などの作品に出演して、女優としてのキャリアを積んできました。

熱愛彼氏の噂は?

l02

イジュビンの熱愛彼氏の噂についてです。

イジュビンは2017年12月、俳優キムミンソクと熱愛説が浮上しましたが、ハプニングで終わりました。

あるメディアは、キム・ミンソクとイジュビンが7月から交際しており、日本の旅行に出るなど、公開デートを楽しんでいると報道して話題を集めていました。これについて、キムミンソク側は「キム・ミンソクが日本に行ったのは事実だが、熱愛説は事実無根」とし「偶然、イジュビンと日本の日程が重なった」と話しました。

イジュビンの所属事務所側も「キムミンソクとイジュビンが親交があるのは事実だが、熱愛は事実ではない」と熱愛説を否定しました。

性格について

l03

画像出典 : https://www.instagram.com/hellobeen/

イジュビンの性格についてです。

イジュビンはインタビューで自分の性格について「私は声のトーンも大らかで、性格も大らかです」とし「たまに周りから男だということも言われる方です」とし「主に、明るくて可愛くて派手な役だけをしたけど、アクションをしてみたいです」と伝えました。

以上、女優イジュビンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。