チイルジュ 結婚してる?熱愛彼女の噂や性格について

  2020/02/15 

j01

今回は俳優チイルジュです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:チ・イルジュ
生年月日:1985年 11月 7日
身長/体重:178cm, 65kg
職業:タレント、俳優
学 歴:中央大学芸術大学院演技ミュージカル

チイルジュの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ゴールデンタイム」(12/MBC)、「バスケットボール」(13/tvN)、「青春時代」(16/JTBC)、「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」(16/MBC)、「おひとりさま ジヨンさん」(17/KBS2)、「青春時代2」(17/JTBC)、「ミストレス」(18/OCN)、「こんにちは、ドラキュラ」(20/JTBC)

【映画】
「あなたの彼女」(19)

韓国俳優チイルジュは2008年、ドラマ「太陽の女」でデビューしました。その後、ドラマ「青春時代」、「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」、「ミストレス」など様々な作品に出演しながら着実にフィルモグラフィーを積んできました。

結婚や熱愛彼女の噂は? 

j02

チイルジュの結婚や熱愛の噂についてです。チイルジュは現在、結婚してない未婚です。

チイルジュは2016年、インタビューを通じて「最近は恋愛よりは結婚がしたい」と伝えました。続いて「育児バラエティ番組を見ると、早く職業的に安定して、結婚して子どもを産みたい、そんな気持ちになる」と伝えました。

また、理想のタイプについて「明るくて肯定的な女」とし「ドラマ「青春時代」でパクウンビンさんが演じたソンジウォンというムードメーカーのようなキャラクターがいるが、そのキャラクターが理想型に近い。ひたすら明るく肯定的なだけでなく、弟におせっかいではなく、真心のこもった助言ができるのも分かる、見習うべきことがあり、それなりの考えも深い、そんなキャラクターだった」と話しました

性格について

j03

画像出典 : https://www.instagram.com/LONELY_STUMP/

チイルジュの性格についてです。

チイルジュは実際、ポジティブで明るい性格だという。

チイルジュはインタビューで、自分の性格について話しました。彼は「性格がとても肯定的です。 元々欲が多い方ですが、今は大きく変わりました。大変な時もありますが、その状況で良いことを考えようと思って、私が少し損をしても、少し損をしたらどうかという風に考えようと思います」と伝えました。

また、映画「あなたの彼女」の監督は制作発表会でチイルジュを実際に恋愛を一番うまく出来る人と選びながら「理性的で合理的な人だ。即興的に何かをするよりは計画して準備を整えて、異性にアピールできる魅力がある」と伝えました。

以上、俳優チイルジュの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。