コボギョル プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

  2020/02/22 

g01

今回は女優コボギョルです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: コ・ボギョル
生年月日: 1988年 5月 2日
身長/体重: 165cm, -kg
職業: タレント、女優
干支(えと): 辰
星座: おうし座

コボギョルの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「プロデューサー」(15/KBS2)、「風船ガム」(15/tvN)、「七日の王妃」(17/KBS2)、「ゴー・バック夫婦」(17/KBS2)、「Mother」(18/tvN)、「アスダル年代記」(19/tvN)、「ハイバイ、ママ!」(20/tvN)

【映画】
「カメたち」(11)、「グランドファザー」(16)「カーテンコール」(16)

女優コボギョルは2011年、短編映画「カメたち」でデビューしました。その後、ドラマ「プロデューサー」、「風船ガム」、「ゴー・バック夫婦」、映画「グランドファザー」などの作品に出演して、自身だけのフィルモグラフィーを着実に積んでいます。

熱愛彼氏の噂は?

g02

コボギョルの熱愛彼氏の噂についてです。コボギョルはデビューしてから、今まで熱愛説がありませんでした。

コボギョルはインタビューで「男の友達が多かった」とし「男性に人気とは程遠かった。 男たちを恋人ではなく、友達にする不思議な能力があるようだ。それで恋愛ができないのかと思う」と話しました。

また、理想のタイプについては「対話がよく通じる男」とし「ますます価値観が合う人を探すのが難しい」と伝えました。続いて「友達のように楽な恋愛が良い。お互いの生活を思いやり、尊重する恋愛。良い人に会いたい」と付け加えました。

性格について

g03

画像出典 : https://www.instagram.com/gobogyeol/

コボギョルの性格についてです。

コボギョルは実際、ポジティブな性格だという。彼女はインタビューで、自分の性格について「深刻なことも深刻に受け入れない肯定的な性格の持ち主だ。いつも真剣だし(笑)」と伝えました。

以上、女優コボギョルの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。