KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

イギュヒョン 結婚してる?熱愛彼女の噂や性格について

投稿日:2020年2月29日 更新日:

l01

今回は俳優イギュヒョンです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:イ・ギュヒョン
生年月日:1983年 11月 29日
身長/体重:175cm, 65kg
職業:タレント、俳優
学 歴:東国大学演劇科学士

イギュヒョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「秘密の森」(17/tvN)、「賢い監房生活」(18/tvN)、「ライフ」(18/JTBC)、「医師ヨハン」(19/SBS)、「ハイバイ、ママ!」(20/tvN)

【映画】
「新羅の月夜」(01)、「キム氏漂流記」(09)、「観相」(13)、「私の独裁者」(14)、「魔女」(14)、「泣く男」(14)、「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」(16)、「無垢なる証人」(19)、「ステラ」(20)

韓国俳優イギュヒョンは2001年、映画「新羅の月夜」でデビューし、演劇やミュージカルなど、舞台で主に活躍しました。そして、ドラマ「秘密の森」、「賢い監房生活」を通じて名前が広く知られるようになりました。

結婚や熱愛彼女の噂は? 

l02

画像出典 : https://www.instagram.com/acefactory.official/

イギュヒョンの結婚や熱愛の噂についてです。

イギュヒョンを検索すると、関連検索語に「結婚」がありますが、イギュヒョンは現在、結婚してない未婚です。

これについて、イギュヒョンは2018年インタビューで「私の名前を検索すると、一番先に結婚が関連検索語になる。なぜかわからない。まだ未婚だ。結婚したことがない」と話しました。

続いて「恋愛はしたい。しかし、年を取るほど容易ではなかった。20代と30代はまた異なることを感じた。今は36歳になるが、それは年を取るにつれて難しくなるようだ」と付け加えました。

また、結婚に対しては「もちろん結婚したい考えがある。縁が現われれば、すぐにすることもできそうだ」と伝えました。

性格について

l03

画像出典 : https://www.instagram.com/290_83/

イギュヒョンの性格についてです。

イギュヒョンはインタビューで自分の性格について話しました。彼は「私の性格は少し無口というか。人々がもどかしく感じる時もある(笑)」とし「そうしているうちに友達に会えば面白い人になる」と伝えました。

以上、俳優イギュヒョンの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能