KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

シムウンギョン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:2020年3月7日 更新日:

s01

今回は女優シムウンギョンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: シム・ウンギョン
生年月日: 1994年 5月 31日
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 戌
星座: ふたご座

シムウンギョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「結婚したい女」(04/MBC)、「あんぱん」(04/MBC)、「海神」(04/KBS)、「乾パン先生とこんぺいとう」(05/SBS)、「その夏の台風」(05/SBS)、「シークレット・カップル」(05/MBC)、「プラハの恋人」(05/SBS)、「春のワルツ」(06/KBS)、「黄真伊(ファン・ジニ)」(06/KBS)、「太王四神記」(07/MBC)、「テヒ、ヘギョ、ジヒョン」(09/MBC)、「太陽の女』(08/KBS)、「ギョンスク、ギョンスクの父」(09/KBS)、「キム・マンドク~美しき伝説の商人」(10/KBS)、「赤と黒」(10/SBS)、「マネーゲーム」(20/tvN)

【映画】
「多黙、安重根」(04)、「ヘンデルとグレーテル」(07)、「不信地獄」(09)、「ありがたい殺人者」(10)、「クイズ王」(10)、「ロマンティック・ヘブン」(11)、「サニー 永遠の仲間たち」(11)、「朝鮮の王」(12)、「怪しい彼女」(14)、「相性」(18)、「新聞記者」(19)

韓国女優シムウンギョンは 2004年ドラマ「結婚したい女」で女優ミョンセビンの子役としてデビューしました。その後、映画とテレビを行き来しながら多数の作品に出演し、韓国を代表する女優としてのキャリアを積んできました。

熱愛彼氏の噂は?

s02

画像出典 : https://sorrento1979.tistory.com/349

シムウンギョンの熱愛彼氏の噂についてです。

シムウンギョンは2016年、インタビューを通じて「今まで恋愛したことがない」と伝えました。

また、彼女はラジオに出演して「恋愛をしてみたいという気はする。私は人生を楽しみながら、独身で生きたいという思いが強かった。しかし、演技をしながら恋愛ということは一度してみないといけないと思った」と話しました。

続いて「恋愛をすれば私が感じる感情の源泉が多くなることがあるだろうと思った。私とよく合う方がいらっしゃれば会う意向がある」と伝えました。

性格について

s03

画像出典 : https://www.instagram.com/shimxe.k_/

シムウンギョンの性格についてです。

シムウンギョンは映画「相性」のVライブで自分の性格について話しました。彼女は「もともと人見知りの静かな性格だが、うまく適応できるように多くの方々が手伝ってくれた。私が親しくなれば口数が多くなる」と伝えました。

以上、女優シムウンギョンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能