女優イジュウ プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

  2020/03/14 

l01

今回は女優イジュウです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・ジュウ
生年月日: 1990年 9月 3日
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 午
星座: おとめ座

イジュウの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「青い鳥の輪舞(ロンド)」(15/KBS2)、「ホグの愛」(15/tvN)、「きっと☆うまくいくよ!」(16/KBS2)、「帰ってきたポク・ダンジ」(17/KBS2)、「ウラチャチャ・ワイキキ」(18/JTBC)、「ゴハン行こうよ3」(18/tvN)、「走る調査官」(19/OCN)

韓国女優イジュウは2013年、San E「知り合いの話」のミュージックビデオを通じてデビューしました。その後、ミュージカル、ドラマなどに出演しました。

熱愛彼氏の噂は?

l02

イジュウの熱愛彼氏の噂についてです。イジュウはデビューしてから、今まで熱愛説はありませんでした。

イジュウは2018年インタビューで、理想のタイプについて俳優アンジェホンを挙げました。彼女は「私が好きな感じと演技のスタイルを持つ俳優です。私が笑う時、温和な印象がすごく好きです。私もアンジェホン先輩のように身近に感じられる演技を披露したいです」と伝えました。

性格について

l03

画像出典 : https://www.instagram.com/lee_zoo_/

イジュウの性格についてです。

イジュウはドラマ「ウラチャチャ・ワイキキ」で派手そうに見えても少し抜けている所があるミンスア役を務めて人気を博しました。彼女はインタビューで「(ミンスア役と)肯定的に眺める視線は似ているようです。ミンスアがもっと活動的で漫画的なキャラクターじゃないですか。また、ドラマチックな状況が多かったですね」とし「ミンスアは言いたいことを全部言う方ですが、実は私はそうではないです。むしろ、私とは違ってミンスアというキャラクターを友達を見るように演技して、演技することには楽でした」と伝えました。

以上、女優イジュウの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。