KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

イヒョヌク プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

投稿日:2020年10月24日 更新日:

 

今回は俳優イヒョヌクです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・ヒョヌク
生年月日: 1985年 6月 17日
身長/体重: 180cm, 68kg
職業: タレント、俳優
学 歴: 韓国芸術総合学校演技科
干支(えと): 丑年
星座: ふたご座

イヒョヌクの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「スリーデイズ」(14/SBS)、「恋だけする」(14/SBS)、「ミセスコップ2」(16/SBS)、「FAKE」(17/ウェブドラマ)、「他人は地獄だ」(19/OCN)、「サーチ」(20/OCN)

【映画】
「棘心臓」(10)、「標的」(14)、「島、消えた人々」(16)、「傷つけない」(20)、「#生きている」(20)

韓国俳優イヒョヌクは2010年、映画「棘心臓」を通じてデビューし、2019年、ドラマ「他人は地獄だ」で人気を博しました。

熱愛彼女の噂は?

 

イヒョヌクの熱愛彼女の情報や噂についてです。イヒョヌクはデビューしてから、今まで熱愛説がありませんでした。

その中で、イヒョヌクは2017年、インタビューで恋愛について話しました。彼は「現在、彼女がいますか」という質問に「長い間、恋愛をしていない。年を取るほどもっと難しくなるようだ」と話しました。

また「現在の私は自分自身に集中する時間が必要だと思う。状況が先だ。不安で焦りはないが、自分に集中しなければ淘汰されるかも知れないと思うから。大学の時は怠けて安住する時もあった。あの時、捨てた時間がとてももったいない。これからはミスを減らしてもっと徹底的にしようと思う」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/wook0617/

イヒョヌクの性格についてです。

イヒョヌクはインタビューで「都市的で冷笑的なイメージだとよく言われるが、実際の私はそうではない」とし「親しい人たちといる時は活発な方だ。静かなスタイルではない」と伝えました。

また、他のインタビューでイヒョヌクは「人見知りをする方だ。初めて会う方の前では慎重になる部分があるが、親しくなれば、いたずらもたくさんする」と話しました。

以上、俳優イヒョヌクの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能