KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

女優カンセジョン 結婚や熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:

 

今回は女優カンセジョンです。これから結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: カン・セジョン
生年月日: 1982年 1月 15日
職業: タレント、女優
学 歴: 京畿大学校 演技学科
干支(えと): 酉
星座: やぎ座

カンセジョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「アヒョン洞の奥様」(08/MBC)、「ラブリーファミリー黄金期」(09/MBC)、「緑の馬車」(09/SBS)、「宝石ビビンバ」(10/MBC)、「輝ける彼女」(12/KBS)、「天使の選択」(12/MBC)、「結婚の女神」(13/SBS)、「ハートレスシティ~無情都市~」(13/JTBC)、「チョン・ドジョン」(14/KBS)、「私の男の秘密」(18/KBS)、「素晴らしい遺産」(20/KBS)

韓国女優カンセジョンは2000年、グループ「PAPAYA」でデビューしました。そして、2004年から本格的に演技活動を始めて、ドラマ「宝石ビビンバ」、「私の男の秘密」など、様々な作品に出演しました。

結婚や熱愛彼氏の噂は?

 

カンセジョンの熱愛彼氏の噂についてです。カンセジョンは現在、結婚してない未婚です。

カンセジョンは2020年10月、恋愛について話しました。彼女は「今はしていない。これからは努力しなければならないでしょう」とし「しかし、考えるべきことが多いせいか、難しくなっているようだ」と話しました。続いて、結婚については「結婚は縁とタイミングだと思う。いつかはできるでしょう」と話しました。

そして、理想のタイプについて「同じ趣味を持ってほしい。違いを認めて妥協できる余裕のある人、またはそのために努力する意志のある人であってほしい」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/sejung_kang/

カンセジョンの性格についてです。

カンセジョンは2020年10月、インタビューで自分の性格について話しました。

彼女はドラマ「素晴らしい遺産」で演じたコンゲオク役を話しながら「ざっくばらんな性格が私と似ている部分が多かった。しかし、コンゲオクはもう少し大人っぽくて包容力が広いようだ。実際、私はまだ物心がついていない」と伝えました。

以上、女優カンセジョンの結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能